mixiユーザー(id:39244014)

2020年06月29日14:06

428 view

 全ての自民教信者共に告ぐ!w 貴様らは歴代毎度、

■河井前法相の現金「安倍さんからと」 証言の町議が辞職
(朝日新聞デジタル - 06月29日 12:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6138053

 ほんまに毎度毎度毎度毎度w こういう腐れ厚顔無恥豚老害共と、あの豚キム一家並み腐れ世襲制wクズカス共と、その取り巻きパシリ金魚の糞アホが、
 反省能力猿以下的w 学習能力猿以下的w 記憶力ニワトリ並みw 羞恥心皆無wで、群れているだけwの、はっきり言うて、「日本版中国共産党」や、あの腐敗の女王アホパクの日本版wと言うにふさわしいw リアル税金泥棒穀潰し、消費税社会保障詐欺師、強い国づくり詐欺師、経済成長詐欺師、小学生でもわかる日本語詐欺師の、リアルクズカスの群れである!w

 そもそも、税金バラマキ垂れ流し使い込み横領着服、献金賄賂「犯罪」、山吹色のお菓子賄賂「犯罪」の、「象徴」が、
 「政党助成金」である。

 そもそも、あのロッキード角栄あたりを筆頭にw 良識ある国民たちから、歴代毎度散々「献金賄賂は、腐敗の象徴であり、「犯罪」であるからやめなさい!」と、叩かれまくりw

 「わかりました。もう献金賄賂「犯罪」、「税金バラマキ垂れ流し使い込み犯罪」は、しません!」と、当たり前の事を、声高く宣言したクセに厚かましくも、

 「しかし、我々自民教は、その腐敗献金賄賂が無ければ、成り立ちません! ですから、我々を支持「したくない」皆さんの「税金」が、大量に含まれる「政党助成金」で、我々を養って下さい。」と、まさに厚顔無恥丸出しでw
 「国民と約束した」のに、いまだに、
 「献金賄賂犯罪金wも、政党助成金も、どっちも受け取りまくり、居直りw」
 この記事のようなw カワイアンリのようなw 歴代毎度いちいち覚え切れないぐらいのクズカス共wに、バラマキ垂れ流し使い込みし続けているのである(笑)

 はっきり言うて、「存在自体が、リアル嘘つきw リアル約束違反常習犯w リアル腐敗犯罪常習犯w リアル税金泥棒常習犯w リアル消費税社会保障詐欺常習犯w 強い国づくり詐欺常習犯w丸出しで、
 存在自体が絶対に揉め事のネタに しかwならないw 豚キム一家並み世襲制wの、クズカスの群れw」それが、見え見えのw
 「自民教の実績と結果」であり「自民教の本質」である(笑)

 だいたい:「政党w」なんてもんをw
 やれ名ばかり維新だのw  エヌコクだのw アホエモン新党だのw 山本さん家wの太郎党だのw なんちゃって壊し屋w小沢さん家wのイチロージジイ党だのw 細川さん家wのホニャララジジイ党だのw
 わたなべさん家wのよしみジジイ党だのw ひたすら「税金で臭い汚い厚かましい利己的私利私欲wを、貪りたいだけw」のために湧いてくるw 政党wなんてもんをw
 「超絶財政難の税金で、わざわざ養ってやる理由なんぞなぁ〜〜んにも無いw」のである(笑)(笑)(笑) 従って、

 従ってw答えは簡単w 歴代毎度w 上記のようなw 目糞鼻糞のw ただの臭い汚い厚かましい利己的私利私欲を貪りたいだけw 政党助成金が欲しいだけw、
 わたなべよしみwみたいに、「みんなの党」なんて名乗りながらw 約2年ぐらいで「約60数億円も持ち逃げした」のを、真似したいだけwの、
 クズカス政治屋政党wを、普通にムカつく日本国民たち、 普通にwクズカス政治屋政党議員wと、その取り巻きパシリ金魚の糞共wを 「昨日の必殺仕事人wみたいにw 叩き切ってやりたいw」ぐらい普通にムカつくw日本国民なら、最低限、

 最低限w次の選挙からは、
 「政党助成金という、国民との約束違反常習犯wの嘘つき丸出しw 税金バラマキ垂れ流し使い込み犯罪の根源wを、受け取っていない政党wを、当たり前に選択するべきである」(笑)

 おらおらおらおら!w 誰じゃ?いまだに「上記のw自民教」を、容認、擁護、見て見ぬフリw まして絶賛wしとるクズカスの金魚の糞わ!w 貴様らクズカスはw
 全員w お誘い合わせの上w ここにw
 「筋の通った反論w」あるいは「説得力あるw事実に基づいた対案w 」でも書きに湧いてこいや(笑)(笑)(笑)

 ま 普通は、恥ずかし過ぎて出て来れないやろしw 来てもw「筋の通った話しはできひんw」か、 
 いまだにw「問題の本質すら、まともに理解できひんw」クセに
 ウヨだけが良いwだの、あるいはサヨだけが良いw 資本主義しか無いw共産主義しか無いwなんてw 時代遅れも甚だしいw
無駄な争いに明け暮れてるw 思考停止のアホwやろけどね(笑)(笑)(笑)

 誤字脱字打ちまつがいはw いちいち書き直さんから悪しからずw
 
 はっきり言うてこの超絶財政難で、私利私欲党利党略のために、「政党助成金は受けとらない」という だけwでも、
 信用するに値するw ぐらい、自民教と、歴代毎度その金魚の糞筆頭w「オカルト宗教屋さん日本代表w公明教w」と、
 その他目糞鼻糞が情けない┓( ̄∇ ̄;)┏

 
  
   
 
 
 
 

 
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930