mixiユーザー(id:39244014)

2020年06月24日15:35

191 view

 こんなもんちょっと考えたらわかる話やw 

■結婚の申し込みでNGが多い、意外な言葉とは? 彼女の父親が「怖い」男性は8割!
(OVO [オーヴォ] - 06月23日 17:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=201&from=diary&id=6131027

 まだどっちかが未成年とか学生とか、それに近しいw自主独立自立とは程遠いスネッかじりとかw 生きるための活動するチカラw略して生活力wが無さ過ぎる甘ちゃんとかwじゃない限り、
 「婚姻は、両性の合意によって「のみw」成り立つ。」のであるからw 「私たち夫婦になりますのでこれから末長くよろしくお願い致します。」
 で充分やねんけどw その前にw

 この携帯電話時代w 親出たらどうしよw的に、ドキドキしながら家に電話する事も無いであろう時代w 陰でコソコソ付き合ってw声すら聞いた事も無いwような態勢wから、「初めまして」的にw いきなり的にw登場では、どのパターンでもwあんまりいい気にはなれないかもな親御さんの立場としてわ(笑)(笑)(笑)

 例え最初は、とりあえずw実際付き合ってみん事には、実際どんな奴wかもお互いわからへんしw 的に付き合いはじめたとしてもw 俗世間的にwとりあえず3回目ぐらいのデート後w 「あ 俺、なんか好きやわこの娘w」と思った時点でw
 正々堂々w 親御さんに顔見せに行くついでにw親御さんの顔見に行くw 敵ちゃうけど敵wを知り我を知れば100戦して危うからずw的気分でw お邪魔wしに行ったらええんや(笑)(笑)(笑)

 はっきり言うてw 「実家に遊びに行こうよ親居るけどw」と誘われて断る男w
 「実家に飯食いに行こうぜ親居るけどw」と誘われて断る女wは、どっちもどっちのw 結局、目糞鼻糞的w付き合いで終わってしまう可能性高いw とおもふけどw どや?(笑)(笑)(笑)

 あっかん時間無いw 今日はこれぐらいにしといたるわ(笑)(笑)(笑)
 

  
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930