mixiユーザー(id:39244014)

2020年06月24日13:11

105 view

 そもそも、歴代毎度、ほんま歴代毎度毎度毎度毎度w

■河井案里議員の秘書が控訴へ 運動員への違法報酬事件
(朝日新聞デジタル - 06月24日 05:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6131580

 こういう厚顔無恥丸出しwの老害先輩たちwの、世界中に恥ずかしい不適切非常識不誠実不適任丸出し「税金泥棒腐敗献金賄賂犯罪w」を、反省能力猿以下w 記憶力ニワトリ並みw 羞恥心皆無wで繰り返す だけwの、 あの韓国の普通の庶民たちから当然wほぼ総スカン食らったw 腐れ腐敗丸出し女王アホパクwや、腐れ腐敗世襲制w豚キム一家wも顔負けの、まさに歴代毎度クズカス輩出組織「自民教w」こそ、
 「日本を、日本人を、超絶借金王国のリアル絶滅危惧種にしてきた「張本人」の群れ」である(笑)

 歴代「自民教と、毎度その金魚の糞宗教屋「創価公明教w」政府与党w」の「実績と結果の積み重ね」が、「日本の現状現実」である(笑)

 あらゆる仕事は、「実績と結果の積み重ねで評価して当たり前」である(笑)

 せっかく18歳から有権者様になったw
 次の選挙からは、当然wもはや「世界的に見ても」あの「腐敗の象徴中国共産党w並み」に、無駄に長く続けさせ過ぎてw
 リアル世襲制嘘つきw 世襲制詐欺師w 世襲制税金泥棒穀潰しw丸出しの、
 日本のクズカス老害代表w「安倍捏造w」を、何回も何回も代表w総理wにまでして恥じないw
 つまり、上から下までw 下から上までw 完全にw豚キム一家並みw アホキンペー並みwに腐れ切った組織w「自民公明教」は、きっちりもっかいw いや何回でも駆逐落選させていくべきである(笑)

 そのために、本気の「反」自民公明教のための、本気の「野党共闘」できる政党、候補に投票していくべきである(笑)

 歴代毎度先祖代々w 自らは税金逃れ、財産隠しに必死コキながらw 全ての胎児たち、赤ちゃん子供たち、さらに未来の子供たちに、「莫大な消費税と、莫大な国債バラマキ垂れ流し使い込みと、超絶財政難を、押し付け続けて」 ひたすら、
 何もかも責任ごとその税金に群がり、タカリ、腐れ腐敗私利私欲を貪る だけの、
 はっきり言うてw リアル嘘つきw リアル消費税社会保障詐欺師w リアル強い国づくり詐欺師w リアル平和詐欺師w
 リアル税金泥棒穀潰しw 売国奴丸出しwの、「自民公明教」こそ、
 ちゃっちゃとw スマートにw 速やかにw あらゆる議会から駆逐落選させていくべきである(笑) 最低限w国会からは駆逐落選させていくべきである(笑)

 それが、このグローバル情報世界で、世界中の、圧倒的多数の、自国の腐れ政府与党wに当たり前に腹が立つw 普通の庶民たちから、見られているw 日本人の、日本人による、日本人のための、
 「民主主義の基本中の基本」である(笑)

 あっかん時間無いw 誤字脱字打ちまつがいは、いちいち書き直んから悪しからずw

 文句wある腐れ腐敗自民公明教執行部w およびその豚キム一家並み腐れ腐敗世襲制wアホ信者共wは、なんかまともな「反論」でも「対案w」でも書いて見せてみろ(笑)
 っていうかw アホ自民公明教信者共は、そろそろその超絶腐敗老害wと腐れ世襲制政党から「卒業」しろw ほんま恥ずかしいで貴様ら(笑)(笑)(笑)

 
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する