mixiユーザー(id:39244014)

2020年06月22日17:39

169 view

 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ちょっと古典的wで、環境に悪い

■北朝鮮、ビラ1200万枚印刷 韓国批判で「報復」予告
(朝日新聞デジタル - 06月22日 10:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6129117

 けどw 限りある貴重な資源と、国家予算を無駄にしw 国民を餓えさせてまで、 アホのひとつ覚えのw バリバリの無責任危険環境破壊のw リアル強奪破壊虐殺誤爆まみれの鬼畜戦争殺人兵器ミサイルパフォーマンスwよりは、全然マシw 平和的wやわな(笑)(笑)(笑) しかし、
 十倍返し的wは、やり過ぎや(笑)(笑)(笑)
 じゃなくてw

 あんたらそろそろ、身勝手我が儘正義丸出しw二大大国 いや三大か?wたちの、
 「厚かましい都合に利用され続け」
 振りまわされる事から「卒業して」w
 アホのひとつ覚えパフォーマンスから「卒業して」w
 ちゃっちゃと仲良く統一せえよ(笑)

 何? 歴代毎度毎度、敗戦国根性に浸り続けw 自虐根性に浸り続けw 厚かましい身勝手我が儘大国たちwに、いいようにやられてw 明らかにナメられてもw
 ヘコヘコ尻尾フリ続けるしか能無しのw
 
 厚かましい身勝手我が儘大国たちの、言いなり下請けパシリ「する事によって」
 自国のみんなの「税金」に群がり依存して私利私欲を貪り続けw
 あの、圧倒的多数の韓国庶民たちwから、当然w嫌われ叩き落とされたw 豚キム一家並みw世襲制w腐敗の女王アホパクwも顔負けのw 歴代毎度、腐敗の象徴献金賄賂「犯罪」まみれw 山吹色のお菓子賄賂「犯罪」まみれw 天下り癒着汚職まみれw オトモダチに税金バラマキ垂れ流し使い込みまみれのw 世界中に恥ずかしい不適切非常識不誠実 不適任丸出し「犯罪」まみれのw 「自民教と取り巻きパシリ金魚の糞政府与党」を、
 いつまでも野放しにしている日本人に  だけwは、言われたくない?(笑)(笑)(笑)

 ま 日本の、アホパク一家w豚キム一家並みw 税金泥棒穀潰し売国奴w役人官僚政治屋政府与党wを、駆逐落選叩き落とすのは、日本の選挙権ある俺らwに任せてw

 あんたらも、自国の腐敗丸出しクズカス政府与党wは、何回でも叩き落としてw はよちゃっちゃと仲良く統一せえよ(笑)

 しかしw 豚キム一家もw 笑いを取る腕上げたやんけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 確かに、ゴミと汚物と環境は、地球規模の大問題や(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 もうわかっとるんやからw もうちょっとマシなやり方w 考えてくれや(笑)

 ついでにw 「は? 地球環境? 温暖化? そんなもんより我々の銭儲けが最優先じゃ!」的態度のw 世界中のw無責任能無し銭の亡者守銭奴政府与党wに、
 超絶汚物w 超絶危険物w 超絶大迷惑ゴミ代表w 核廃棄物を、大量生産し続ける姿勢思考から「卒業しろ!」と、
 あんたら共闘してw 言うてきてくれへんか?(笑) そうしてくれるなら、
 もっともっと、俺のようなw あるいはグレタちゃんのようなw みんなの地球を大切にする普通の人類wと、仲良くできると思うでほんま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 おらおら豚キム一家!w 貴様らが、何故、世界中の普通の人類たちwから嫌われているのか教えてやるからw ちゃっちゃと改善せえ!w
 貴様らが嫌われている最大の理由は、
 自国民の基本的人権よりも、「鬼畜殺し合い戦争兵器予算w」を「最優先」しているからや(笑)
 自国民を餓えさせてまで、自国民にひもじい思いさせてまで、自国民に脱国wしたくなる思いさせてまで、「鬼畜殺し合い戦争兵器予算w」を「最優先」しているからや(笑)
 わかるやろ? あの、生まれつき侵略、騙し、強奪破壊、虐殺誤爆、鬼畜戦争大好き丸出しのw 鬼畜殺し合い武器兵器大好きw 核兵器も大大大だぁ〜い好き丸出しw 年がら年中そこらの街角から「学校」でまで「鬼畜銃撃戦だらけ大好き丸出し」のw やはりお前らと一緒でw 自国民の暮らし、自国民の基本的人権、よりも、「鬼畜軍事費最優先丸出し」トランプ一家wと、ツイッターで呼び出して握手するオトモダチwのお前ら(笑)(笑)(笑) 

 あっかん時間無いw またな(笑)(笑)(笑)
 

 

 

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930