mixiユーザー(id:39244014)

2020年06月01日22:15

593 view

 要するにw 人類wが生きるために本当に必要なモノ

現在、必要でないモノは? トップは「学歴」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6103258

 絶対に必要なモノなんて、ほとんどありはしないw ってだけの事である(笑)

 人類の、人類による、人類のための、しあわせな生活w 生きるための活動略して生活wに、本当に、絶対に、必要なモノは、 人類誰もが、いや地球上の全ての生命体がw 無駄に呼吸器系病気になったり、酸欠窒息死wしたりしないぐらいの「みんなの綺麗な空気w」と、
 最低限w人類の誰もが、脱水死wしないぐらいの「みんなの綺麗な水w」と、
 最低限人類の誰もが、健康で活動できるぐらいの食料wと、
 「愛」である(笑)(笑)(笑)

 それ以外は全て、オマケwみたいなもんで、別に無くても死ぬこたぁないしw ゴチャゴチャいろいろモノがあって、持っててもw 上記の4つwのうち、ひとつでも無ければ、本当にしあわせwなわきゃないwのは、ちょっと考えたら小学生でもわかるのである(笑) 従って、

 今、1番「不要なモノw」とは、
 人類も含めてwあらゆる生命体に、絶対に必要な、綺麗な空気、綺麗な水、充分な食料を、わざわざ汚す思考、姿勢の者共w
 つまり、「地球そのものをわざわざ汚す思考姿勢の者共w」 「人類に絶対に必要なモノ、よりも、つくろうと思えばすぐつくれる銭w お金w 通貨wという名のただの工業製品wを、掻き集める事w マネーゲームwコインゲームwを最優先している思考、姿勢の者共w」である(笑)

 要するにw 歴代毎度、人類に絶対に絶対なモノwであり、「強い国づくりの基本中の基本」でもある、綺麗な空気、綺麗な水、充分な食料、美しい地球w 素晴らしき人類wよりも、「私利私欲まみれの銭儲け最優先w」 「みんなのしあわせwよりも、年貢w税金巻き上げ最優先w」している者共wであり、つまり、
 「歴代毎度、日本国政府与党と名乗る者共代表w 「自民公明教」と、その取り巻きパシリ金魚の糞仲間たち「公僕役人官僚共」」である(笑)(笑)(笑)

 繰り返しになるがw 今、1番不要なモノw いやいやw「全ての人類のしあわせwにとって、1番不要なモノw大迷惑でしかないモノw」が、
 「安倍捏造w自民公明教」と、その取り巻きパシリ金魚の糞仲間たちw「公僕役人官僚共」である(笑)(笑)(笑)

 せっかく18歳から有権者様になった。
 次の選挙からは、当然w「今、1番不要なモノ」よりも遥かに悪質なw「全ての人類の未来に大迷惑で1番不要w」な、
 歴代毎度、「税金に」汚い汚いw臭い臭いw腐敗丸出しw私利私欲丸出しwの、
 銭の亡者守銭奴日本代表w丸出しのw
 「自民公明教w」と、その取り巻きパシリ金魚の糞共と、その腐敗丸出しオトモダチ共wは、速やかに、スマートにw ちゃっちゃと駆逐落選させw 
 歴代毎度毎度、改竄、捏造、隠蔽、隠滅、アホ丸出し二度手間w アホ丸出しチョンボw 世界中に恥ずかしい不祥事だらけで、 毎度毎度、貴様らは少年法か?ぐらい甘い、甘い甘い甘い身内処分しかしない、 何もかも責任ごと税金に依存して「養われているだけ」w 生産性皆無wどころか赤字国債出すしかノーアイディア丸出しのw 「実質生活保護「不正」受給者代表w」でしかない、クズカスボケ公僕役人官僚共は、全員首wにしていくべきである(笑)

 それが、普通に、全ての人類のしあわせ、最低でもw全ての日本人のしあわせ、のために、絶対に必要なモノw 最優先した当たり前のモノwが当然わかりw
 世界中の人類から観られているw 日本人の、日本人による、日本人のための民主主義の基本であり、
 全ての人類のための民主主義の基本である(笑)

 速やかに、スマートに、日本の汚い臭い腐敗丸出しのw銭の亡者守銭奴代表w
 「安倍捏造自民公明教を、あらゆる議会から駆逐落選させよ!」w

 そのために、本気の「反」自民公明教のための、本気の「野党共闘できる政党、候補に投票するべきである。」
 
 それが、より良い日本w 新しい日本w
 世界中から見本にされる日本w さすが日本人ともっともっと思ってもらえるようにしていくための、民主主義の基本中の基本である(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは、いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんかまともな「反論w」あるいは「対案w」書ける自信ある「安倍捏造w自民公明教信者共」と「公僕役人官僚共w」は、
 なんか書いて見せてみろw

 ちなみに裁判所あたりwでは、まともな反論できひんw しいひんw場合は、相手の意見主張を、認めた事になるからなw
 なんか気合入れてまともな反論w対案w書いて見せてみろw

 ま 普通は、恥ずかし過ぎて出てこれんやろけどねwww

 あっかん眠いw 寝るんも仕事w おやすみなさい(-_-)zzz

 
 
 

 
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930