mixiユーザー(id:39244014)

2020年02月28日13:07

89 view

 ただでさえ歴代毎度、何もかも場当たりその場凌ぎ

全国の小中高校に休校要請へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5989036

 丸出しw 危険想定能力猿以下丸出しw
 危険察知能力猿以下丸出しw 危険回避能力猿以下丸出しw 段取り能力猿以下丸出しw 学習能力猿以下丸出しw 記憶力ニワトリ並み丸出しw つまり
 誰も責任取る気が無いから責任能力あるわきゃないw まさに、
 「最悪の事態を、何にも考えていないw 最悪の事態を察知し、想定し、回避する能力あるわきゃないw」丸出しの、
 税金泥棒穀潰しの「政府与党と名乗る者共の代表」が、リアルに毎度、ほんまに毎度毎度毎度w 何かと天下り汚職だらけw 腐敗献金賄賂まみれw 山吹色のお菓子賄賂まみれw 改竄捏造隠蔽隠滅だらけw 不適切非常識不誠実丸出し仕事だらけw 不適任丸出し手抜き2度手間チョンボだらけw 世界中に恥ずかしい不祥事だらけwで、 貴様らは少年法か?ぐらい甘い甘い甘っちょろい身内処分しかしないw 
 クズカス役人官僚共と、やはり、
 歴代毎度、見え見えの腐敗献金賄賂まみれw 山吹色のお菓子賄賂まみれw 原発安全安心詐欺師丸出しw 危険察知能力 危険想定能力 危険回避能力 猿以下丸出しw 学習能力猿以下w 日本語能力幼稚園児レベルw 記憶力ニワトリ並みw 
 「強い国づくり詐欺師丸出し」「安全安心な国づくり詐欺師丸出しw」
 見え見えに嘘つきw 日本語詐欺師丸出しw ひたすら何もかも、「超絶財政難の税金でお花見大好きw」的にw 責任ごと超絶財政難の税金バラマキ、垂れ流し、使い込みに群がり依存して、利己的私利私欲を貪るだけ丸出しwの
 日本のクズカス老害ボンボンwと、豚キム一家並み世襲制wクズカスボンボンwと、その取り巻きパシリ金魚の糞の群れw政党代表w「自民教w」である(笑)

 はっきり言うて、何もかも場当たりその場凌ぎでしかないから、何もかも遅いw 何もかも後手後手にしかならないのであり、何もかもただの税金バラマキ垂れ流し使い込みにしか見えないのでありw 何もかも責任逃れwにしか見えないのである(笑)

 はっきり言うて、ちゃっちゃと「全国民w ウイルス落ち着くまで春休みw」にしていれば、全ての子供たちの心配も少なくて済んだし、あらゆるお仕事wの心配少なくて済んだし、あらゆるイベントの心配も少なくて済んだし、オリパラオリンピックの心配もしなくて済んだであろう。

 はっきり言うて所詮、人間の活動wでしかない「経済活動w略してお仕事w」も、 生きるための活動w略して「生活」もw 育児子育て教育も、あらゆるスポーツ趣味遊びもw 「健康w」でなければ話しにならないのである(笑)(笑)(笑)

 全ての国民の、生命、財産w 当たり前の活動w 生きるための活動wの、「安全安心」「健康w」を護る事。それが、
 「超絶財政難の税金で「養われているw」政府与党と名乗る者共の「義務と責任」である」(笑)

 はっきり言うて、ちょっと教えたら小学生でもわかる日本語wで書かれたw ルール中のルールである「日本国憲法」の日本語の意味すら、リアルに「私利私欲のために勝手に解釈変えてw 日本語の意味を捻じ曲げる姿勢、思考丸出しw」であり、  私利私欲のために「法律の日本語の意味w」すら勝手に解釈変える姿勢、思考丸出しwにしている、「日本の腐れ老害ボンボンw山口県代表w安倍捏造w自民教政府与党」に、いつまでも「日本国政府与党面をさせ続けてしまっている」から、
 ここまで面倒くさい事態になってしまうのである(笑)

 当然、次の選挙からは、上記のようにw
 歴代毎度、危険察知能力、危険想定能力、危険回避能力、段取り能力、責任能力、学習能力w 記憶力w 羞恥心w何にも無いw  何もかも、「お花見」に至るまで、ひたすら財政難の税金に群がり依存して、私利私欲を貪るしか能無し丸出しwの、脳ミソお花畑オトモダチwの群れ政党代表w 「自民教w」には、絶対に投票してはならない(笑) ついでにw

 歴代毎度、その自民教の金魚の糞しかできないw 困ったら仏壇頼みのw 思考停止丸出しwオカルト宗教屋w日本代表w
 「公明教w」にも、絶対に投票してはならない(笑)

 「政教分離」という、ちょっと教えたら小学生でもわかる日本語wすら、歴代毎度、子供騙しの嘘と屁理屈と「1種の洗脳w」で誤魔化し続けて、「政教一致」などと厚顔無恥丸出しにして群れているw
 「自民公明教こそ、究極的腐れ厚顔無恥「野合」である」(笑)

 次の選挙からは、リアルに上記のようなw 「自民公明教」から、「日本国政府与党と名乗る資格を、もっかいwきっちり剥奪するため だけw」にでも、
 ほんまに「反」自民公明教の人々と、
 安定してw 60%ほどいる「無党派層」が「共闘」するべき、つまり「野党共闘できる政党、候補に投票するべきである」(笑)

 リアルに、自民教を大敗下野させた時の「投票率」は、たったのw約69%。
 つまり、ほんまの「反」自民wと、無党派層が、ちょっと本気になればw
 速攻でw リアル千枚舌w 日本語詐欺師w 安全安心詐欺師w 強い国づくり詐欺師w 消費税社会保障詐欺師w お花見詐欺師w 税金泥棒穀潰し丸出しw  
 はっきり言うて売国奴丸出しwの
 安倍捏造w的自民教と、金魚の糞宗教屋wは、落選大敗させ駆逐できるのである(笑)
 
 いつやるの? 次の選挙でしょ!(笑)

 あっかん時間無いなったw 誤字脱字打ちまつがいは、いちいち書き直さんから悪しからずw

 

 




 
 

 

 

 

 

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829