mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月25日03:10

128 view

 ま ウイルスやら細菌やらも進化するわなそらw

■「マスクあるだけ持ってきて」爆買いで売り切れも 大阪
(朝日新聞デジタル - 01月24日 13:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5947505

 地球上の 何処で 進化した奴等wが発生し 何処で見つかるのか あるいは ほんまの新種wが発見されのかは たまたまwでしかないと思うが(笑)

 ちょっと真面目に考えたらw 日本が たまたまw 最初の発生源になる という可能性は 当然あるwのであるから 
 歴代毎度 日本国政府与党と名乗る者共wのように 原発事故的に 何かと「安全だ〜安心だ〜綺麗だ〜」的w 無責任能無し丸出し「想定外w」だらけで アホ丸出し大慌てw なんて事にならないように きっちり想定し 準備対策しておく事を 真剣に リアルアホ政府与党wに訴えた方が
 建設的w だと言えるのだがw

 昔w 世界大戦時代が終わり 金の卵wなどとチヤホヤ的に呼ばれた 日本の労働者たちが  おぉ!日出ずる国w日本 飛ぶ鳥を落とす勢い日本w 世界の工場日本wなどと言われながら しかし
 安く働き過ぎだよ日本人!とか ウサギ小屋だよ日本人wとか 笑われたりw文句言われながらもw 一応w豊かに見えるw先進国扱い して貰えるようになった頃w

 ちょっと裕福wになったつもり的でw まだ世界的なお行儀wも理解していなかったw ジャパンマネーwたっぷり持った日本人が
 厚かましいw 品の無いw オッサンオバハンの群れwとして 世界中で ブランドもんwから何から あらゆる物を爆買いwして 恥をさらした実績があるw事をわかっとるw日本人なら 
 今の中国人あたりwなどは なんか昔の日本人みたいw と思ったりするだけであろう(笑)

 そもそも 目に見えない生命体wウイルスや細菌が相手なら 勝手に進化しやがってw 勝手に感染してきやがってw 発病して 初めて発見されて当たり前w
 
 そもそも ウイルス細菌の進化 感染や 病気ってヤツは 場所も 人種もw タイミングも選んでくれないのは 世界的常識wと言えるだろう(笑)

 感染拡大を きっちり最小限に抑える事が出来るかどうかは 全ての政府与党w
 全ての人類が いかに協力出来るか
 にかかっている事は ちょっと真面目に考えたら よほどのアホwじゃない限り 小学生でもわかる話しであろう(笑)

 だいたい 中国人だから嫌いwとか 韓国人だから嫌いwとか アホのひとつ覚えで吠え散らかしている奴等wは
 「何処の国にも 似たようなアホがいるw」という「現実」もわからずw その似たようなアホwが自分の事w とすら気づかないのであろうwww 
 
 現実に 日頃w 例え嫌い同士w 嫌い同士パフォーマンス同士wでも 天災などで 本当に困った時は お互い様で
 義援金を出してくれたり 支援物資送ってくれたり 助け合いの精神で 行動してくれている人々が お互いの国にいるw
 という事 すら 忘れてんのか?(笑)

 あっかん時間無くなったw ほなw 
 

 


 
 
    
 
 

 
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031