mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月21日23:35

222 view

 要するに お客さんが買った席に座って頂く という

全盲女性への不適切対応で謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5943544

 やって当たり前 出来て当たり前の仕事すら まともに出来ないアホ公僕市の職員と 所詮 元祖アホ製造器テレビのw アホ製造局テレビ局wだけに 同等のアホ担当者しかいなかった というだけの事w

 自分が買った席でも 通販wでも何でも 買った席と違ったり 買った物と違ったり 約束 契約と違う事されたりしたら 誰だってイラッwとしたり 誰だって苦情言うたり 怒ったりして当たり前w

 テメエらの不適切非常識不誠実丸出しの 失態 失敗 アホさを ちゃっちゃと認めない奴等は 「職務不適任者w」である(笑)

 リアルに なにかと毎度毎度 改竄 捏造 隠蔽 隠滅だらけw 説明責任は海苔弁だらけw 幼稚園児並みの説明能力のアホだらけw
 やって当たり前 出来て当たり前 残して当たり前の 議事録 名簿w 統計すら 嘘つきデタラメだらけwの
 腐れ公僕役人官僚共w 腐れ腐敗丸出し政党のクズ議員共wに 匹敵する アホ丸出し仕事w ってだけの事である(笑)

 この日記に文句あるアホw この日記の日本語がわからん日本人wは
 ここに 「説得力あるまともな反論」とか 俺へのwまともな質問wでも書いて見せてみろ(笑)

 こんなトンチンカンな対応w 「おもてなしの心の真逆の仕事」を 養護 容認 まして支持絶賛してたら
 世界中の 良識常識ある普通のパラリンピアンたちからも クレーム来るぞしまいに

 ま リアル社会保障後進国であり 社会福祉後進国であり 民主主権後進国丸出しの 日本らしいっちゃらしいが
 あまりにも 世界中に恥ずかしいわ
 ┓( ̄∇ ̄;)┏
 
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031