mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月20日01:10

586 view

 そもそも アメリカという 江戸幕府より短いぐらい

■日米同盟「不動の柱」=安保条約60年式典で安倍首相
(時事通信社 - 01月19日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5941191

 の歴史しか無い国wの 「現実」「実質」から教えてあげましょう(笑)

 アメリカは ネイティヴアメリカンたちの暮らしを 騙し 破壊し 強奪し 大量虐殺し 出来たw 生まれつき侵略 騙し 強奪 破壊 虐殺大好き国家である(笑)

 アメリカは 使わなくても楽勝なのに わざわざ 超絶非人道 無差別大量虐殺破壊核兵器「原子力爆弾」を 2発も実験使用し 世界中の普通の人々wからドン引きされ 「日本のせいだ!」と 居直る姿勢思考の奴等が まだようけいてるw 戦争大好き 超絶鬼畜核兵器も大大だぁ〜い好き丸出しの 生まれつき戦争大好き国家である(笑)

 アメリカは あの 世界中で民度が低かった 世界大戦時代が終わった後も
 「最も多くの国々に 身勝手我が国正義をふりかざし 爆弾ミサイルの雨 血の雨を降らせ続けている」 生まれつきリアル殺し合い鬼畜戦争大好き国家である(笑)

 アメリカは わざわざ 朝鮮半島分裂にイッチョカミしたw 身勝手我が儘正義大国wの片方であり 生まれつき戦争大好き国家である(笑)

 アメリカは 何の罪も無いベトナム人たち 気に食わないベトナム人たちの 頭の上から 超絶非人道「化学兵器」とも言える 「枯れ葉剤」を大量にぶちまけ しかも 味方の兵士たちも一緒くたにしてぶちまけ ベトちゃんドクちゃんのような 悲惨な後遺症を残しまくり 世界中の普通に良識ある 人々からドン引きされ 
 「ベトコンに恨みは無い!」と 兵役拒否した偉大なチャンピオンを 腐れ国家権力で監獄にブチ込んだけど 「チャンピオンは英雄になり」 世界中の良識ある世論と ベトナムの正義に実質敗れた 生まれつき戦争大好き国家である(笑)

 アメリカは 無差別大量虐殺破壊兵器 「鬼畜核兵器」を 「俺たちはwつくって持っても 売ってもええけど お前らはあかん」 つまり あのジャイアンwも顔負けに 「俺はええけど お前らはあかん」という 「揉めて当たり前の屁理屈正義丸出し」で フセインにイチャモンつけてw
 石油利権という身勝手我が儘正義も含めてw 「圧倒的戦力で 一方的にフルボッコ 実質暗殺」かまし 「やっぱ間違いでしたナハハハw」的に居直る姿勢思考丸出しして 世界中の良識ある普通の人々から
 「やっぱりな〜 やっぱりアメリカは 身勝手我が儘正義ふりかざし わざわざ遺恨を残し わざわざ反米感情増やし わざわざ揉め事を煽る 戦争大好きアホ国家箭の〜w」と 改めて認識された国家である(笑)

 アメリカは あちこちの国々wで わざわざ 反政府運動をつくり育て 内戦を煽り 結局 内政干渉的丸出し 我が物我が国面で 武器弾薬燃料 食料 兵士を送り込む 生まれつき戦争大好き 大迷惑国家であると とっくにネタバレw国家である(笑)

 アメリカは いまだに あの「財政難を悪化させまくっただけ」 「超絶不燃性粗大ゴミw兵器を増やしただけ」の アホ丸出し軍拡冷戦思考から「卒業できずw」 
 「世界中から借金まみれでw」 「戦争の税金に思いやってもらわなければ成り立たないw」 「毎度毎度予算で首が回らず 公務業務停止wまでかましている」w 超絶軍隊かぶれのアホ国家代表である(笑)

 アメリカは そこらへんのお父さんお母さん お爺さんお婆さん その「先輩後輩同級生」たちに 限りある貴重な資源で 武器兵器銃器弾薬を 工場で造らせて
 「鬼畜戦争するしか消費できひんw」から
 「無理矢理消費するために」 子供たち孫たち曾孫たち玄孫たち その先輩後輩同級生たちに 「武器兵器銃器弾薬を担がせて戦場へ送り込む」という 「究極的負の連鎖」丸出しの 生まれつき戦争大好き 武器兵器銃器弾薬大好き 国家である(笑)
 
 アメリカは 教育費あまりにも高過ぎて 学生ローン残高なんと約40兆円で 次のサブプライム的 リーマンショック的破綻は 学生ローンだ とさえ言われて あのオバマ氏でさえ 学費ローン完済が40歳ぐらいだったとも言われている 超絶格差社会であり  せっかく大学まで行っても「卒業した瞬間 親子共々借金まみれ」で まともに就職もままならず 「仕方なく」軍隊に就職する人大量の 超絶格差社会であり 生まれつき軍隊かぶれのアホ国家代表である(笑)

 アメリカは いつまでも戦勝国面して 「不公平不平等条約」を押し付け続けw
 「実質ただの ロッキード的w死の商人同盟w」でしかない 腐敗丸出し同盟wに
 必死こいてしがみつきアピールかましw
 厚かましくも日本の税金 土地 財産にタカリw かけがえのない美しい島人の宝を破壊しようとし  無理矢理武器兵器銃器弾薬を消費しようとしている
 超絶厚かましい 大迷惑戦争大好き国家である(笑)

 歴代毎度毎度毎度毎度w いつまでも敗戦国根性抜けないのか 自虐根性抜けないのかw  「先祖代々ただのアメリカの死の商人の 言いなり下請けパシリ する事によって 日本の税金に群がり依存して 厚顔無恥利己的私利私欲を貪る だけw」丸出しの 「安倍捏造w自民公明教」は
 
 はっきり言うてw 歴代毎度 リアル嘘つき リアル消費税社会保障詐欺師 リアル強い国づくりの基本 第一次産業詐欺師丸出し 「TPP 絶叫反対」大嘘つき丸出しw
 
 「抗争 紛争 戦闘 戦場へ 武器兵器弾薬 燃料食料 兵士を供給する事は 戦争そのものである」という 戦国武将ゲームw 戦争ゲームした事がある 世界中の小学生でもわかる「世界の常識」すら
 嘘と屁理屈で誤魔化しw ちょっと教えれば小学生でもわかる日本語憲法すら 嘘と屁理屈で誤魔化し ひたすらアメリカの死の商人企業 その株主あたりwの 言いなり下請けパシリ丸出しの 
 「自民公明教こそ リアル嘘つき詐欺師 税金泥棒穀潰し 国家主権売り飛ばす 売国奴と呼ぶにふさわしい政党代表wである(笑)」

 せっかく18歳から有権者様になった
 つまり このグローバル情報世界で 世界中の 圧倒的多数の 普通に平和を愛する人々から観られている 日本の「民」様 日本の「主」様 日本の「有権者」様になった

 次の選挙からは 世界一 戦争の悲惨さ 鬼畜さ 核兵器の地域鬼畜さを 理解している日本人であり
 世界中で圧倒的多数の 普通に平和を愛する人々と同じ 日本人なら
 上記のようなw 先祖代々リアル売国奴丸出し 小学生でもわかる日本語詐欺師丸出し と呼ぶにふさわしい 「自民公明教」には「絶対に投票してはならない」
 「実質白紙委任もしてはならない」

 日本には 日本の歴史があり 江戸幕府より短いぐらいの歴史しがないw 生まれつき戦争大好き国家アメリカとは 違うのである(笑) 
 間違っても 日本を 上記のようなwアメリカのような 超超超格差社会の 戦争大好き国家にしてはならない!(笑)

 次の選挙からは 日本を 世界中の普通に平和を愛する人々から 「さすがは日本人 やっぱりアメリカのパシリじゃなかったなw 実質アメリカの州かと思った事もあったけど やっぱりそんなわけないよなw」と もっともっともっと認識してもらうために

 日本は 本物の自主独立「平和主義」国民主権国家である!と もっともっともっと認識してもらえるように
 
 「自民公明教には 絶対に投票してはならない」

 次の選挙からは リアル売国奴自民公明教から 「日本国政府与党と名乗る資格を もっかいw剥奪するために」
 「野党共闘できる政党 候補に投票するべきである」(笑)
  
 自民公明教こそ 「究極的厚顔無恥オカルト「野合」である(笑)」

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 あっかん眠いw これくらいにしといたろw 
 
 
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031