mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月19日17:39

242 view

 全て「自民教という組織自体の姿勢思考が悪い」(笑)

■案里氏秘書、日当過払いの違法性を認識 任意聴取に供述
(朝日新聞デジタル - 01月19日 02:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5940761

 リアルに歴代毎度 ほんまに毎度毎度毎度毎度w 見え見えにw こういうクズアホを 全国津々浦々wでリアルに 時代的の腐れ悪代官と腐れ商人wの姿勢思考から 抜け出せないw 反省能力猿以下的w 学習能力猿以下的w 記憶力ニワトリ並みw 羞恥心皆無w 自浄能力皆無w 説明能力幼稚園児並みw そもそも責任なんか取る気が無いwから 説明能力あるわきゃ無いw こういう時代遅れ丸出しw 厚顔無恥丸出しのクズwを 輩出し続けてw
 そんなクズwを ちゃっちゃと排除 駆逐できず 少年法も顔負けに甘やかしw
 擁護 容認 支持 まして絶賛wし続けている クズwの取り巻きパシリ金魚の糞の群れ しかいない という「実績と結果」を ちょっと考えれば そういう伝統的w腐れ組織政党代表wが 「自民教の本質」だと 誰でもわかるのである(笑)
 それこそちょっと教えれば 小学生でもわかるのである(笑)

 「自民教」は 歴代毎度リアルに 「日本のための納税を嫌がり 私利私欲丸出し減税しか求めない まさになんちゃって日本人wと言える 超絶厚かましい腐れ老害と 金魚の糞の群れ代表w 「経団連」から 見え見えに腐敗献金賄賂まみれ」で
 その「経団連の腐れ老害共と 豚キム一家並み世襲制w金魚の糞共の 言いなりになって」 リアルに
 「超絶財政難を 全ての子供たち さらに未来の子供たち そのママパパたちに 「消費税で押し付け続けている」」のだ(笑)

 しかもリアルに 歴代野党wから 散々「献金賄賂は 腐敗の象徴であり 犯罪だ!」と叩かれまくりw 
 「わかりました 我々はもう 献金賄賂は受け取りません」と高々と宣言しw
 さらに 「しかし我々は その腐敗の象徴であり犯罪である献金賄賂が無ければ 組織 政党として成り立ちません だから 我々腐敗政府与党を 「支持したくない」約60%ぐらいおられる無党派層と 野党支持者の「皆さんの税金が大量に含まれる 政党助成金をつくって 我々を養って下さい」と もはや
 厚顔無恥過ぎる「お願い約束」したのに

 国民との 当たり前の約束 すら見え見えに自ら放棄してw 自ら率先してルール違反約束違反「常習犯丸出し」にして
 「どっちも受け取りまくって居なおり続けている」という はっきり言うて
 「完全に リアル嘘つき丸出しw リアル日本語詐欺師丸出しw 小学生でもわかる約束違反ルール違反丸出しw 消費税社会保障詐欺師丸出しw 強い国づくりの基本第一次産業詐欺師丸出しw 美しい国詐欺師丸出しw 島人の宝詐欺師丸出しw 安全安心な平和主義詐欺師丸出しw リアル税金泥棒穀潰し丸出しw リアル売国奴丸出しw もはや「非国民レベル」のクズの群れw」 それが「自民教というクズの群れ組織 政党の本質」である(笑)(笑)(笑)

 豚キム一家並みw腐れ世襲制で アホのひとつ覚えと惰性 だけでw 上記のようなw 自民教を擁護w 容認 まして絶賛支持wし続けているアホ共は ええかげんに「恥」という日本語から理解せえよ(笑)
 
 あるいは 「超絶財政難の皆の税金に群がり依存して お花見大好きw」的にw
 なぁ〜にも考えていない「脳ミソお花畑」丸出しでw 自民教を擁護 容認 まして絶賛支持wし 続けて「しまっている」
 アホ共も 貴様らがどんだけ恥ずかしい奴等か ええかげんに「自覚」せえよ(笑)

 リアルに 歴代見え見えに腐敗丸出しの 「政府与党と名乗る者」を 「支持したくない意識 意志を示している 無党派層」と呼ばれし人々が 安定してw約60% そして 自ら「基本的人権そのものの 選挙権 を放棄している」 つまり
 「日本の国づくり 未来づくり 全ての子供たち さらに未来の子供たち そのママパパたちのための 「皆の税金の予算そのもの」を決める事を 自ら放棄する  「全ての子供たち さらに未来の子供たちに無責任な有権者」」が ふたりにひとり以下 という「事実」から考えると
 
 本当に心から 心の底から 魂からw
 自民教を擁護 支持 まして絶賛wしているアホwは 多く見積もってもw
 
 無党派層60%の 残りの40%の中で 上記のようにw アホのひとつ覚えと惰性だけで 自民教に投票「してしまっているだけ」 「なぁ〜んにも考えていないお花畑」の人々を考慮するとw 

 せいぜい残りの40%の中の20% ぐらいしかいないwと ちょっと考えればわかるのである(笑)

 現実に 元は同類wとはいえ 自民教が嫌になってw割って出た方々wが 大勝し 自民教を下野させた時の 「投票率」は たったの約69%だった事を考慮しても わかるのである(笑)

 普通に 見え見えに腐敗丸出し 嘘つき丸出しw 詐欺師丸出しw 税金泥棒穀潰し丸出しw 売国奴丸出しのクセにw 政府与党と名乗る者共が「大嫌い」なw
 時代劇の悪代官と厚顔無恥商人wが「大嫌い」なw
 必殺仕事人なぁ〜んか好きなw 遠山の金さんなぁ〜んか好きなw 暴れん坊将軍なぁ〜んか好きなw 圧倒的多数の普通の日本人なら 当然 次の選挙からは

 上記のようなw 「リアル悪代官と厚顔無恥商人的w自民教」と 歴代毎度毎度その取り巻きパシリ金魚の糞 しかwできひんw
 利己的厚顔無恥商売代表宗教屋w 世界中からオカルト宗教屋日本代表w扱いの
 「公明教」執行部wと そのお花畑信者共wには 「絶対に投票してはならない」(笑)

 当然 「最初から」その腐敗自民教の「猿真似同類w」でしかない事が ますます見え見えになってきた 「名ばかり維新」wにも 投票してはならない(笑)

 次の選挙からは 「単純に」 上記のようなw リアルに時代劇の悪代官と厚顔無恥商人と同類w丸出しの 見え見えに腐った政府与党が 「大嫌い」な 圧倒的多数の普通の庶民wのために
 「自民公明教から 日本国政府与党と名乗る資格を もっかいw剥奪するため だけ」にでも 「野党共闘できる政党 候補に投票するべきである」(笑)

 せっかく18歳から有権者様になった

 このグローバル情報世界 日本の「民」様 日本の「主」様 日本の「有権者様」は
 世界中の圧倒的多数の 普通に見え見えに腐敗丸出し政府与党が 大嫌いな「有権者様たち」から 観られているのだw

 日本で暮らし 外国の選挙権あるわけでもないのに 外人 外国 その政府に ヤイヤイうだうだ言うてる奴等wも
 「基本的人権そのものの 我が国wの選挙権すら 自ら放棄する愚民の数も 観られているのだ」(笑)

 「自国の 全ての子供たち さらに未来の子供たち そのママパパたちのための 「皆の税金」の 集め方使い方を 決める権利そのものの 選挙権すら自ら放棄する愚民の数」も 観られているのだw

 せっかく18歳から有権者様になった
 つまり 日本の「民」様 「主」様 「有権者」様になった 日本の国づくり 未来づくりの「主役」になった

 投票率は 日本から観た外国 外国から観た日本の 民度をあらわす
 投票率は 日本から観た外国 外国から観た日本の 「民意の信用度」をあらわす
 投票率は 外国から観た日本 日本から観た外国の 「全ての子供たち さらに未来の子供たちに 無責任な大人の数」をあらわす
 投票率は 外国から観た日本 日本から観た外国の 基本的人権そのものを自ら放棄する 愚民の数をあらわす
 投票率は 外国から観た日本 日本から観た外国の 民主主義の練度をあらわす

 次の選挙からは 上記のようにw 歴代毎度見え見えに腐敗した 政府与党と名乗る者共代表w 「自民公明教」および 名ばかり維新には 絶対に投票してはならない
 「実質白紙委任もしてはならない」

 上記のようにw 「野党共闘できる政党 候補に投票するべきである」

 アホ自民公明執行部wあたりは まさにアホのひとつ覚えでw 「野党共闘は 無責任な野合だ!」と 吠え散らかしているがw そもそも 「政教分離」という ちょっと教えれば小学生でもわかる日本語wすら
 子供騙しの嘘と屁理屈で誤魔化し 「1種の洗脳」し続けてw 毎度毎度場当たりその場凌ぎ丸出しでw 利己的丸出しでw コザカシく 腹黒くw 白々しくw 「政教一致」などと吠え散らかして恥じないどころか ちょっと真面目にイジってやって 真面目に突っ込んでやったら逆ギレwかます 「自民公明教こそ 究極的厚顔無恥腐敗「野合」である!」(笑)(笑)(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか言いたくなった方々は 忌憚の無い意見w やり場の無いモヤモヤw ここに書いていいですよ(笑)

 なんかこの日記に文句あるwアホ自民公明教信者共w および名ばかり維新支持者共は ここに「説得力がある 事実に基づいた まともな反論」でも書いて見せてみろ(笑)

 ちなみにw 裁判所あたりwでは まともに反論しいひんw まともに反論できひんw場合は 相手の意見 主張を 認めた事になるからな(笑)
 気合入れてw 説得力ある 事実に基づく まともな反論 して見せてみろ(笑)  
 
 
 
 

 
 
    
 
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031