mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月19日14:17

41 view

 はい出ましたw 「最初から」 歴代毎度見え見えに

下地氏、議員辞職しない考え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5940578

 時代劇の悪代官とクズ商人も顔負けに 山吹色のお菓子賄賂w 腐敗の象徴献金賄賂まみれのw 「自民教の猿真似でしかない」w ただのアホ弁護士橋下w発的 かつてあの ただの超絶アホエロじじいノックwですら大勝させたw 大阪の恥ずかしいミーハー発的wでしかない 「名ばかり維新」は あの 政党の名前wの付け方からして アサハカトンマ丸出しの立花w並みに 超絶アホ堺市代表丸山wを筆頭に
 「最初から 胡散臭いw 腹黒いw 小賢しいw 厚かましいw 羞恥心皆無w 幼稚臭いw 酒癖悪いwの 
 結局「自民教の猿真似」でしかない アホしかいない」 はっきり言うて
 「あの 歴代毎度結局 自民教の金魚の糞しかできひんw アホ宗教屋代表「公明教」と 大差ないw 自民教の猿真似金魚の糞」でしかないのである(笑)(笑)(笑)

 せっかく18歳から有権者様になった
 こら!w 俺と同じ大阪府民!w 
 次の選挙からは 当然w 大阪レベルwでは 自民公明教と仲悪いwように見えても 国会レベルでは この記事のように 上記のようにw 見え見えに腐敗癒着賄賂まみれのw 「都合が悪くなると都合よくw病気になって入院の あの甘利的w丸山思考w」 まで
 歴代自民教の厚顔無恥老害wの猿真似w 猿レベルの脳ミソのw 名ばかり維新はちゃっちゃと駆逐落選させろ!(笑)

 いつまでも ある意味ドサクサwに紛れてw こんな丸山 下地的クズアホwを輩出して 「輩出責任w」「任命責任w」果たすために ちゃっちゃと「税金で養われる立場から抹殺w」できひんw 名ばかり維新を
 のさばらせていると 大阪府民としても 日本国民としても 「もしかしたら 元祖腐れ腐敗政府与党w自民公明教よりアホかもw」と 認定されてまうどw いやマジでw

 とにかくw 次の選挙からは 「歴代毎度 元祖腐れ腐敗癒着賄賂政府与党代表w カゴイケ家計w 佐川柳瀬おおた 戸谷w的 「財政難の税金でお花見大好きw」
 「怪しい外人からも ブラック社長からも ホイホイ金を受け取りまくり」
 「あ バレた? 返すから許してちょw 早く忘れてちょw」と まさに猿以下的に繰り返す だけw丸出しwの 
 自民公明教 にも 最初からその猿レベル猿真似のw 名ばかり維新 にも 絶対に投票してはならない」
 「実質白紙委任もしてはならない」

 次の選挙からは 「単純に」w 歴代毎度見え見えに 時代劇の悪代官腐れ商人も顔負けに 腐敗政府与党w あの腐敗の女王wアホお嬢パク一家wも顔負けに 腐敗癒着賄賂まみれのw 腐敗政府与党代表   つまり上記のような 「自民公明教」と「その猿真似名ばかり維新」には 絶対に投票してはならない(笑)

 次の選挙からは 自民公明教と その猿真似金魚の糞共から 「日本国政府与党と名乗る資格を剥奪するため だけ にでも 「野党共闘できる政党 候補に投票するべきである」(笑)」

 たまたま生まれただけのw いつの時代の何処の何人であってもw 見え見えの腐敗政府与党を きっちり駆逐落選させていく事は 圧倒的多数の普通の庶民w 普通の有権者様のための 「民主主義の基本中の基本」である(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか言いたくなった方々wは 忌憚の無い意見wでも やり場の無いモヤモヤwでも ここに書いていいですよ(笑)

 なんか文句ある腐れ自民公明教執行部wのボケ老害wと取り巻きパシリ共と その金魚の糞共w および 腐れ厚顔無恥丸出しw名ばかり維新信者共wは ここに
 「説得力ある 事実に基づいた まともな反論」でも書いて見せてみろ(笑)

 ちなみにw 裁判所あたりでは まともに反論しない まともに反論できひんw場合は 相手の意見 主張を 認めた事になるからな(笑) 
 気合入れてw 説得力ある 事実に基づいた まともな反論 して見せてみろ(笑)
 
 
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031