mixiユーザー(id:39244014)

2020年01月18日03:13

210 view

 リアルに世界一と言っても過言ではない 

■伊方3号機運転差し止め=活断層「否定できず」―仮処分の即時抗告審・広島高裁
(時事通信社 - 01月17日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5939208

 地震津波火災断層プレート台風大国 日本に 安全安心な原発などありはしない

 だいたいあの福島を見て いまだに 二の舞いになる可能性を 完全に否定できない上に  まともに廃棄もできない 超絶危険物を わざわざ大量生産し続けていく事を 容認 支持 まして絶賛している奴等は 
 東電や関電のように 見え見えの山吹色のお菓子賄賂まみれで
 何もかも 尻拭いまで 責任ごと 腐敗癒着バラマキ税金に群がり依存して 腐れ利己的私利私欲を貪り続けたいだけ丸出し

 「自分が生きている間 だけ 超絶財政難の「みんなの税金」で 甘い汁を吸えたらよいだけ」の 腐れ利己的私利私欲姿勢思考丸出しの
 
 腐れ美しい故郷詐欺師の 安全安心な故郷詐欺師の 安全安心な暮らし詐欺師の 安全安心な日本詐欺師の はっきり言うて
 リアル嘘つき詐欺師 税金泥棒穀潰し
 非国民レベルの 厚顔無恥の群れである!

 とりあえずよくやった裁判官! 確か福井県あたりの裁判官にもいたが それでこそ 「良心に基づいて判断できる」 良識ある日本の裁判官だと断定できる!

 他の裁判官も後に続け!

 実質 仕事しかしていない俺ではありますが(苦笑) 
 日々 腐れ山吹色のお菓子賄賂まみれの厚顔無恥の群れ共と 闘い続けてくれている 全ての方々に 心より感謝の気持ちと 尊敬の気持ちを この場を借りて
 表明致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからず

 なんかこの日記に文句ある奴等は ここに「説得力を 事実に基づいた反論」でも書いて見せてみろ!

 ちなみに 裁判所あたりなら まともに反論しない まともに反論できひんw場合は 相手の意見 主張を 認めた事になるからな(笑)
 
 
 
 
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031