mixiユーザー(id:39244014)

2019年12月15日20:17

55 view

 教職員に限らず 毎度毎度何かと世界中に恥ずかしい不祥事

■いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校
(朝日新聞デジタル - 12月15日 06:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902421

 改竄 捏造 隠蔽 隠蔽かましまくるアホばっかり輩出し続けw 反省能力猿以下w 記憶力ニワトリ並みw 
 責任能力皆無w 丸出しにしているだけの 
 「税金で養われている者共代表w」すなわち「実質生活保護「不正」受給者並みw」の クズ公僕役人官僚共の
 「顔と名前をちゃっちゃと大々的に曝さないで」
 「貴様らは少年法か?ぐらい甘い甘い甘い身内処分しかしていない」から
 歴代毎度毎度 「甘っちょろい腐った組織体質が治らない」のである(笑)

 何かと財政難を出汁にして 全ての子供たち さらに未来の子供たちに 莫大な消費税増税を押し付け続けながら  無責任能無し丸出し 見通しの甘さ丸出し 場当たりその場凌ぎ丸出しで 「莫大な税金バラマキ垂れ流し使い込み」しかwできず 「莫大な赤字を発生させる だけwしかできない」クセに
 「赤字なら出す義務も必要も無い「賞与」まで「勝手に」受け取りまくる」まさに 「税金泥棒穀潰しw」と言っても過言ではない 見え見えに不適切 非常識 不誠実 不適切丸出しの クズアホ共には 
 当然w きっちり厳しく処分するために 顔と名前をちゃっちゃと大々的にさらし 「全ての消費税納税者たちの目の前で 反省演説wさせるべきであるw」 
 その内容をきっちりみんなでチェックしてw ほんまにちゃんと反省しているか確かめてw ほんまに適任か見極めてw 当然の処分w決めるべきである(笑)

 ええ歳こいて 報告連絡相談wすらまともにできずw
 残して当たり前の日報wすらまともに書けずw
 未来に対する責任の所在を明らかにするため 
 「いつ 何処で 誰が 何を言って決めたのか」をきっちり残して当たり前w 絶対に残して当たり前wの 議事録すらまともに「残す気が無い」 
 残していてもw お片づけwすらまともにできずw
 「出せ」と言われてもすぐ出せないw
 出すにしても 改竄捏造かましまくり 都合が悪いと隠蔽隠滅 海苔弁wだらけwの 要するに

 要するにw 「社会人として出来て当たり前の仕事w」すらまともにできずw 「大人として出来て当たり前の善悪の判断」すらまともにできずw まさに不適切非常識不誠実 不適切丸出しの 反省能力猿以下w 記憶力ニワトリ並みw 責任能力皆無w 世界中に恥ずかしいアホ共wには  
 「きっちり厳しく反省演説させてw きっちり襟を正させてw きっちりコキ使う法案w」と
 「口先だけの反省wしかできない 襟を正す意味がわかんないw 厚顔無恥丸出しのアホwは ちゃっちゃと首にする法案w」を出して ちゃっちゃと可決すれべきである(笑)

 従ってw 次の選挙からはw 毎度毎度上記のようにw この記事のようにw アホ丸出しの クズアホ公僕役人官僚共wの 不適切非常識不誠実 不適任に 
 1番厳しい政党w 候補に投票するべきである(笑)

 当然w 歴代毎度 カゴイケカケ的w 佐川やなせおおた戸谷的w 「財政難の税金でお花見大好きw」の厚顔無恥丸出し共的w 都合が悪くなると都合よく病気になって入院的w リアル時代劇w見え見えの「山吹色のお菓子w」腐敗献金賄賂まみれのw 甘い甘い甘い身内処分しかできないw クズアホの群れ政党代表w 「自民教」と その取り巻きパシリ金魚の糞「宗教屋代表w公明教」には 絶対に投票してはならない(笑)

 次の選挙からは 本物の「反」自民公明教のための 本物の「野党共闘」できる政党 候補に投票するべきである(笑)

 「政教分離」すら 毎度毎度 子供騙しの嘘と屁理屈で誤魔化し続け 「政教一致」などとほざき散らかしw
 甘い甘い甘い身内処分しかできないクズアホの群れ政党代表w 「自民公明教こそ 究極的厚顔無恥「野合」」である(笑)(笑)(笑)

 リアルに生活保護「不正」受給者並みw丸出しの クズアホ公僕役人官僚共と 腐敗丸出しクズアホ政党代表自民公明教に 「実質白紙委任状してはならない」(笑)
 見え見えのクズアホ共は 圧倒的多数の普通に良識ある「民」様 「主」様 によって「駆逐していく」w
 それが 世界中から観られているw 圧倒的多数の普通の日本人による 日本人のための 「民主主義の基本中の基本」である(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか俺に文句ある奴等w 特にw リアル生活保護「不正」受給者並みwクズアホ公僕役人官僚共wと 自民公明教信者共wと その取り巻きパシリ金魚の糞共wは
 全員お誘い合わせの上w ここになんか「まともな反論」w 「まともな対案」w 「説得力ある事実」w 書いて見せてみろ(笑)(笑)(笑)
 
 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031