mixiユーザー(id:39244014)

2019年12月15日06:49

100 view

 この 何かと財政難を出汁にして アホのひとつ覚えで

辺野古土砂投入1年、抗議の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5902159
 
 護るべき増やすべき国力そのもの 未来そのものの  全ての子供たち さらに未来の子供たちに 消費税増税押し付け続けながら  護るべき島人の宝 未来の人々に残しておくべきかけがえのない美しい自然 故郷を わざわざ超絶財政難の莫大な税金をバラマキ わざわざ強奪破壊虐殺誤爆まみれのリアル鬼畜戦争の設備 のために 破壊する事を 容認 養護 まして絶賛wしている奴等は はっきり言うて クズwである(笑)

 リアル鬼畜強奪破壊虐殺誤爆のための兵器屋 戦争屋が 莫大な税金に群がり依存して 生き血をすすって銭儲けしたい 環境破壊して銭儲けしたい だけwのために 島人の宝 かけがえのない美しい自然を わざわざ破壊する事が 絶対に必要wなんて吠え散らかしている奴等は ただのリアル鬼畜戦争屋の 取り巻きパシリ金魚の糞wでしかなく

 はっきり言うて あの超絶軍隊かぶれのアホキンペーと取り巻きパシリ金魚の糞共w 腐敗丸出し世襲制w豚キム一家と取り巻きパシリ金魚の糞共w 鬼畜戦争屋アメリカ代表wロッキードなどwのパシリセールスマン丸出しトランプwと取り巻きパシリ金魚の糞共wと プーチンwなどその他軍隊かぶれの腐敗政府wと
 「同類w」である(笑)

 言うまでもなく 平和の真逆 がリアル鬼畜戦争である(笑) すなわち 「戦争は誰も望んでいない」だの「戦争は絶対にしません」だの 当たり前wの事を偉そうに吠え散らかしながらw わざわざ 平和の真逆のための 強奪破壊虐殺誤爆兵器 設備に 節約すべき莫大な税金をバラマキ わざわざ島人の宝を破壊する行為には
 「矛盾」しかwなく 「正当性」は何にも無くw ただひたすら 歴代毎度政府与党と名乗っている奴等wが
 腐敗丸出しにしているだけw 思考停止丸出しにしているだけw なのである(笑)

 こんなちょっと考えたら そこらの小学校でも感じw わかる話しwを 「わかんな〜いw」奴等 わかんないフリwしている奴等は 思考停止のアホであるw

 そんな歴代毎度リアルに あの超絶腐敗丸出し世襲制w豚キム一家と取り巻きパシリ金魚の糞共と 同類w丸出しで思考停止しているw 日本国政府与党と名乗る者共代表w ロッキードwトランプの言いなり下請けパシリセールスマン丸出しw軍隊かぶれの安倍捏造wと
 取り巻きパシリ金魚の糞共wから 島人の宝を護るために 日々闘ってくれている 全ての人々の その勇気 その島人魂 正統派大和魂に 
 この場を借りてw 心から敬意と感謝を捧げます
 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 実質仕事しかしてない俺ではありますが なんか文句あるw 豚キム一家並み世襲制w超絶アホボケ老害ボンボン山口県代表w 安倍捏造w自民教信者共と その取り巻きパシリ金魚の糞共wは ここに湧いてきてw
 まさに毎度毎度毎度毎度聞き飽きたw アホのひとつ覚え丸出しw 思考停止丸出しのw 嘘と屁理屈書いて 恥をかいてみろ(笑)(笑)(笑)

 暇な時だけ相手したるわ(笑)(笑)(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw
 

 
 
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031