mixiユーザー(id:39244014)

2019年12月11日09:04

176 view

 休日暇で金欠wならとりあえず図書館に連れて行くw 

■子どもが選んだ本に文句言っちゃダメ! 本好きになる「5カ条」ポスターが話題 社長「選択こそ知的行為」
(ウィズニュース - 12月11日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5897252

 例えゼロ歳でも連れて行くw あっ っちゅう間にw成長して 「もっかい(呼んで)」 「もっかいもっかい」w
 「もうええんちゃう?他の本にしようや」
 「いややもっかいw」を繰り返しているとw
 あっ っちゅう間に 「ひとりで図書館行ってもいい?」とか言い出すw ひとりで何処かに行かせるのは
 なかなか勇気がいる何かとセチカライ世の中ではあるが 「住所言うてみw」「顔(OK)顔(OK)丁目顔(OK)番の顔(OK)顔(OK)です」 
 「よしエライwちゃんと言えるなw とにかく気ぃつけて行けよ〜 迷子なったら誰かに交番どこか聞けよ〜」と 気合で許可するw
 最初は 心配wというかおもろいからw こっそりついて行ったりしてしまうけどw あえてほって帰るwww
 
 自分で勝手に読んでくれるようになったら もっかいもっかいもっかい攻撃wは 減るけど なんで〜なんで〜なんで〜攻撃wは さらに威力をつけてくるwww
 いやや〜いやや〜いやや〜攻撃wは 一応w子供なりにちゃんとした意味wを持つようになるwww

 あっかん時間無いw なつかし〜な〜w 早い速いわおっきなるん早いわw まさに光陰矢のごとしw
  
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031