mixiユーザー(id:39244014)

2019年12月07日18:22

136 view

 昔はw っていうかとにかく子供多かった時代 世代は 

ぐずりだした赤ちゃんに「可愛いね!」 電車内に結界を張る仕事人に候補者続々
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5892856

 何処に行っても 先輩おかんwがようけいて 泣いてる赤ちゃん見かけたら よってたかってwあやしにかかってるw みたいな風景wが普通にあったw
 
 そんなおかんたちwを見て育った とにかく多い子供たちwは 赤ちゃん慣れしていてw 泣いてる赤ちゃん幼児と遭遇する事に慣れていてw ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃん気取り的にw よってたかってあやしにかかっている風景wも普通にあったw

 全ての子供たちは 市町村都道府県の宝であり 日本の宝であり 実質胎児の時から消費者様そのものであり 「消費税」により実質胎児の時から現役納税者様であり 国力そのもの 未来そのものである(笑)

 赤ちゃん子供たちが減っていく「強い国」などあり得ない。
 赤ちゃん子供たちが減っていく「幸福な国」などあり得ない。
 赤ちゃん子供たちが減っていく だけ の国には 未来は無いのである。

 赤ちゃんとはw 存在そのものが「愛」なのであるw
 当然 全ての元赤ちゃんたちwも 愛そのものなの
であるw 
 愛が減っていく国には 未来は無い のである。
 愛こそが 地球を救えるw 愛だけが 人類を救えるのである(笑)

 要するにw 圧倒的多数の普通の愛そのものたちwが 安心して普通に自然に恋愛し 婚姻 授かり 愛そのものを継承していけない 愛そのものが減っていくだけの国には 未来は無いのである。

 「強い国づくり」「愛ある国づくり」「護るべき未来 愛を護る国づくり」すなわち「政治」w
 その全ては 税金の集め方使い方 その「優先順位の付け方」しだいであり そこに「愛が無ければ」
 普通に自然に安心して 愛そのもの未来そのものの赤ちゃん子供たちを 増やすどころかまともに維持すらできひんw 「絶滅危惧種日本人」的 愛の無い「弱い国」に成り下がってしまうのである。

 残念ながら 歴代毎度日本国政府与党と名乗る者共代表w 「自民教」と 毎度その金魚の糞宗教屋w「公明教」と その他金魚の糞政党共wと
 毎度毎度改竄 年度 隠蔽 隠滅 不適切 非常識 不誠実 不適任 税金泥棒穀潰し丸出しの不祥事を繰り返すだけの クズ役人官僚共wの「国づくりの実績と結果」が
 
 リアルに「愛そのもの 未来そのものが減り続けている日本」 「絶滅危惧種日本人」という「現実」である。

 当然 次の選挙からは 護るべき増やすべき「愛」を
 最優先する「予算」にしていくために
 「愛を減らし続けてきた実績と結果」しかw無い
 「自民公明教wとその他金魚の糞共wの「究極的厚顔無恥野合w」には 絶対に投票してはならない」(笑)

 あっかん出番やw 続きはまたw

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 

 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する