mixiユーザー(id:39244014)

2019年11月21日12:32

135 view

 ええ人や(笑) こういう女性を嫁にしたいもんや(笑)

■赤ちゃんの泣き声に癒される人、いませんか?
(ママスタジアム - 11月18日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5869259

 おらおらwここでアホ丸出しで 赤ちゃん子供たちより 僕や私の心配してよ!的にw 赤ちゃん子供たち そのママパパたちにイチャモンwつけとる糞ガキ共!w
 およびええ歳こいた大きなガキw共!

 誰でも最初は赤ちゃん子供である(笑) 赤ちゃん子供たちが泣くという事は 生きることそのもの であり
 生き抜くためのアピール 生き抜くための闘いwなのである(笑) 
 
 全ての赤ちゃん子供たち 元子供たちwは 誰も 親も故郷も国も性別も 目ぇも瞼も鼻も耳も口もw 手ぇも足も肩も腰もケツもw チンもマンもw 脳ミソもw
 選んで生まれこない(笑)

 人は誰も 生まれた瞬間から 生き抜くためのアピール 生き抜くための闘いw 生き抜く意思意志を伝えなければならない宿命wであり それが  
 命ある限り 例え無意識にでも 最期まで生き抜こうとする 命の本能wというものである(笑)

 はっきり言って 赤ちゃん子供たちが泣く事 笑う事 はしゃぐ事w 騒ぐ事wが 煩い!とかイチャモンwつける事 しかw 生きているアピールできないw
生き抜くアピールできないw ここにいる全てのアホ共!w ほんま貴様らw ええ歳こいて恥ずかしくないんかい?w 

 全ての赤ちゃん子供たちは 市町村都道府県の宝であり 日本の宝であり 実質胎児の時から消費者様であり
 「消費税」により現役納税者様であり すなわち国力そのものであり 日本の未来そのものなのである(笑)

 は? 赤ちゃん子供たちの 生き抜くためのアピール
 生きているアピールが 煩いだぁ? ほんまアホ共やの貴様らw そんなに煩いなら

 赤ちゃん子供たちがいない国wにでも移民せえよw 
 
 ま はっきり言ってそんな国は無いw もしあってもw 未来そのものが無いんやから滅ぶだけやw

 ちょっと考えたら猿でもわかる話しやwww

 赤ちゃん子供たちが煩い! なんてアホ丸出しアピールwしとる暇があるなら

 全ての赤ちゃん子供たち さらに未来の子供たち そのママパパたちが フツーにw自然に安心して 恋愛w 婚姻 出産育児子育てできて フツーに自然に安心してジジババになり フツーに自然に安心して天寿をまっとうできる 本当に豊かなw 本当にささやかにしあわせなw 「本当に 護るべきもの を フツーに自然に安心して維持 フツーに自然に安心して増やせる 本当に強い国w」にしていくための アピールwできるように
 もっと頭使え頭を!w 

 ほんまに情けないぞw 赤ちゃん子供たちそのママパパたちに ウダウダやいやいw無駄にしつこくwイチャモンつけるという行為 言動は┓( ̄∇ ̄;)┏ 

 このグローバル情報世界w 世界中に恥ずかしいイチャモンw 垂れ流しすんなボケw 正統派w大和魂 大和撫子魂の持ち主のうちのひとりwに はよなれやw
 はよフツーにカッコええ大人wになれやw

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 尚w この日記に文句あるアホ共wは 一括でw 俺がひとりでイジメたるからw 全員お誘い合わせの上w
 ここになんか屁理屈wでも書いて見せてみろw
   
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930