mixiユーザー(id:39244014)

2019年11月18日08:33

166 view

 酒が無いお祭りなんて ご飯が無い定食wみたいなもんやw

大学の学園祭、広がる禁酒化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5867462

 しかし、まだ自主独立自立もできていないw 所詮スネッかじりお子ちゃま的w学生w 二十歳になっててもまだまだ青いw 甘いw ガキはガキ的w 学生たちw
  
 百薬の長w 命の水wのありがたさ、なんぞわからなくて当たり前的w 所詮学生wたちにゃ酒はもったいないだけやwww

 もういつの時代の何処のどいつらwが勝手に決めたのかwすらよくわからんw お酒は二十歳になってからw
 なんて杓子定規的謎のルールwは、直ちに改正してw

 お酒は社会人になってからw にしたらええねんw
 
 まあ年齢確認よりめんどくさいやろけどw 毎度毎度毎度毎度w ただでさえスネッかじりで甘ちゃんのアホでw やっていい事と悪い事の判断、善悪の判断もできないw 脳ミソまで筋肉wか贅肉wみたいな、すぐ酒に吞まれるアホwが目立ち過ぎるしw 
 もうまともな学生たちwには、ほんのちょっとかわいそうwかも知れんが、
 年齢に関係なくw お酒は自主独立自立社会人wになってからw に法改正したらええねんw

 百薬の長、命の水が無いお祭りなんて、ほんまおもろいやろな(苦笑) まあ光陰矢のごとしw ヤイヤイ言うてる間にw 自主独立自立せなあかんようになるしw
 吞みたいだけ呑めるようになるしw しまいに吞みたくても、あの世wでしか呑めなくなるわ(笑)(笑)(笑)

 おらそこの学生共!w どうせ卒業したら忘れていくだけwの、しょーもないオベンキョwは、テキトーでええけどw せめて最低限の善悪の判断wと、最低限の自主独立自立と、
 百薬の長w 命の水のありがたさw ぐらいは、きっちり理解できる程度の「大人w」にはなれよ!(笑)(笑)(笑)

 あっかん時間無い今日はこれぐらいにしといたろw

 
  

 

 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930