mixiユーザー(id:39244014)

2019年11月12日15:51

68 view

 そういう人をナメた商売でw 無駄にチヤホヤされとる奴等w

それってマルチ商法の誘いかも 元クラスメイトが久々に連絡してきたら気をつけて!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5860715

 およびそれをアホ丸出しでチヤホヤして群がっている奴等w という図式wは、まさに、

 労働力使い捨て得意w 切り捨て得意w ピンハネ屋派遣屋を容認絶賛w 何にも責任取らないw テメエらさえ儲かればそれでいい、テメエらさえ良ければそれでいい 根性丸出しの群れw
 挙げ句 消費税により 全ての胎児赤ちゃん学生未成年 さらに未来の胎児赤ちゃんたちからすら 銭を巻き上げる事を 容認 支持 絶賛して恥じないw
 そのくせにw 日本の未来の子供たちのための納税は嫌がりw 納税を渋りケチりw 税金逃れに必死こきw
 税金マケろと吠え散らかしw もはや
 まともな大人とはいえないw クズ大人の群れ政党w
 組織w 会社w 宗教屋w 代表のw 「自民教」「公明教」と、そのアホ信者代表wクズ役人官僚共wと、そのアホ信者共w という図式と同じである(笑)(笑)(笑)

 はっきり言ってw 人手探しw お客さん探しw いわゆる営業wという労働wのほとんどを 何の保障もせず 何の責任も取らず 基本給wすら払わずw とにかくアホを洗脳してwやらせて 私利私欲を貪るだけの
 まさに銭の亡者守銭奴丸出し商売モデルwなのである(笑)

 こんな腐れ商売wを 直ちに禁止せずw 容認 野放しw まして絶賛w 推進wしとる「クズの群れ政府与党代表格w 自民公明教w」と そのアホ信者共wは、
 当然 いつまでも野放しにし続けていてはならないw

 せっかく18歳から有権者様になった(笑)
 次を選挙からは 元クラスメイトw 現お友達w その全ての子供たち 孫たち 曾孫たち 玄孫たち さらに未来の子供たちを 上記のようなw リアルに腐ったクズ大人共と 豚キム一家並みw世襲制wアホ信者共の毒牙wから きっちり護っていくためにw
 「絶対に 自民公明教wとピンハネ屋仲間たちw および腐れ商売w絶賛推進中wの奴等には 投票してはならない」(笑)

 次の選挙からは 全ての子供たち さらに未来の子供たちへの教育上悪いw 上記のようなクズ大人共を あらゆる組織w 会社w 役所w そして国家から駆逐していくために 本気の「反」自民公明教のための 本物の野党共闘できる政党 候補に投票するべきである(笑)

 自民公明教は アホのひとつ覚えでw 「野党共闘は無責任な野合だ!」と 吠え続けているようだが 何の事は無いw 上記のようにw 銭の亡者守銭奴丸出しw テメエらの「今」さえ良ければ  全ての子供たちが さらに未来の子供たちが 日本の未来が どうなろうが知らん根性丸出しwの 自民公明教とアホ信者共 およびピンハネ絶賛推進中wこそ 「究極的厚顔無恥野合」である(笑)

 この日記の意味がわかるようになったらw 初めてイッチョマエの大人wになった 一応wまともな大人wになった と言えるだろう(笑)(笑)(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか文句ある奴等w 特にアホ自民公明教wと その金魚の糞公僕役人官僚共wと その取り巻きパシリピンハネ絶賛推進商売人共wは 全員お誘い合わせの上w
 ここに恥をさらしになんか書いてみろ(笑)

 ま 普通は恥ずかし過ぎて出てこれんやろけどねw
 
  
 



 

 

 

  

 

 

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930