mixiユーザー(id:39244014)

2019年10月10日01:50

148 view

 頭悪いだけでなくw あの豚キム一家と取り巻きパシリ金魚の

■共産、即位の礼を欠席へ=「政教分離と両立せず」
(時事通信社 - 10月09日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5819948

 糞共並みの世襲制wリアル消費税社会保障詐欺師のw
「TPP には絶対反対」的w嘘つき丸出し公約違反常習犯のw 「消費税は、「全て」社会保障に使います」的w嘘つき丸出し日本語詐欺常習犯のw
 
 「戦場へ、武器弾薬、燃料食料、兵士を供給する事は、戦争そのものである」という、世界中の小学生でもわかる「世界の常識」さえ嘘と屁理屈で誤魔化し、
 「絶対に、リアル鬼畜戦争を当然認めていない「日本国憲法」の、小学生でもわかる日本国詐欺師丸出し」的、
 嘘つき詐欺師税金泥棒穀潰し売国奴丸出しのw
 「政教分離」という日本語も、利己的私利私欲丸出し嘘と屁理屈で誤魔化しw

 歴代毎度、厚顔無恥アホ老害パイセンwたちの、恥ずかしい不祥事、恥ずかしい失敗、から何にも学ばずw
何かと都合が悪くなるとw「忘れました」 「記憶にございません」 「知りませんでした」 「知らんかったからしゃあないでしょ?」 「え,?ダメ? じゃあ都合よく病気になって入院するから、早く忘れてねw 医者代出してねw」 「恥ずかしい不祥事許してちょw え?ダメ?じゃあ辞めますから、ちゃんと退職金ちょうだいねw」
 と繰り返し、反省能力猿以下w 学習能力猿並みw 記憶力ニワトリ並みw 羞恥心皆無丸出しでw

 何かと他にいろいろあるのに、いくらでも方法あるのに、「この道 しか 無い」 「自民公明教w しか 無い」 「自分たちの都合が悪い事は聞きたくないw」
 まさに「思考停止」丸出しのw アホの群れ丸出しでw

 歴代毎度、あの腐敗の象徴wアホキンペー共産党も顔負けwに、「国民との約束違反丸出しで、腐敗献金賄賂まみれのw」
 時代劇の悪代官wと腐れ商人も顔負けwに、見え見えに腐敗献金賄賂まみれのw
 歴代「自民公明教執行部wと、豚キム一家並みw世襲制アホ信者共w」こそ、
 世界中に恥ずかしいw リアル嘘つき詐欺師税金泥棒穀潰し売国奴であり、「究極的厚顔無恥野合」である(笑)

 天皇家wは、何の権限も無く、基本的人権すら無く、
 いつの時代の何処の誰の都合で、勝手に決められたのか、すらよくわらんw 謎の「公務」に縛られてw 
 どんだけアホが大臣になってもw 「こんなアホを大臣、総理大臣に任命するわきゃねえだろ!」と、当たり前に自分の意見を言う権利すら、つまり「基本的人権」すら侵害されているだけw
 超絶財政難のみんなの税金で「無駄に高い給料w」で養われているだけw 
 最も無駄な「宮内庁」w 実質、天皇家しかタレントがいない芸能事務所w 税金で養われている芸能事務所wでしかない「宮内庁」の、アホ公僕役人官僚共wを、超絶財政難の税金で養うためだけwに、
 まさに「政治利用されているだけ」なのである(笑)

 そもそも何故、先人たちが「政教分離」にしたのか。
 それは、キリストだろうが、アラーだろうが、ヒンドゥーだろうが、ブードゥーだろうが、モルモンだろうが、ギリシア12神だろうがw オウムアレフだろうがw ダイサク教だろうがw リュウホウ教だろうがw
 あらゆる神仏宗教は、昔々大昔から現在に至るまで、「揉め事のネタにしかなっていない」と、「人類史が証明している」からである(笑)

 キリスト OK アラーはダメw的に、「あっちはダメ、こっちしか無い」的にw まさに寛容融和の真逆wで、排他的丸出しw 思考停止丸出しw はっきり言って、
 「人の成長、人類の進歩を遅らせ、さまたげているだけw」だと、賢いw良識ある先人たちが「とっくに知っていたからである(笑)」

 所詮、神仏なんてもんは、「科学的思考の真逆であり」 人間の妄想の産物でしかなく、人間が妄想の産物以下wなんてあり得ないのである(笑) つまり、神仏なんてもんを出汁にしてしかモノが言えない奴等w 神仏宗教屋さんwなんて奴等は、 
 「全く信用するに値しないw ただの超絶利己的私利私欲まみれのw 厚顔無恥的w 銭の亡者守銭奴的w アホの群れでしかないのである(笑)」

 すなわちw 「政教分離」すら、超絶利己的私利私欲まみれの嘘と屁理屈で誤魔化しw アホ丸出しで組んでいるw 「自民公明教こそ、究極的厚顔無恥野合であるw」

 世界トップレベル高い良識ある日本人w 世界トップレベルの科学的思考の日本人w あらゆる神仏は、所詮人間の妄想の産物だと、当然wわかっている、当たり前に多数のw 無神論者の日本人なら、

 次の選挙では、当然w上記のようにw 「究極的厚顔無恥野合である自民公明教」には、「絶対に投票してはならない」(笑)

 次の選挙では、当然w本気の「反」自民公明教のための、本物の野党共闘できる政党、候補に投票するべきである(笑) それが、

 それがこのグローバル情報世界。アホキンペー共産党と自国の腐敗政府にムカつく香港の人々や、アホ政府にムカつくフランスの人々や、腐れ政府にムカつくエジプトあたりの人々や、 あるいは、アホ政府のせいで、リアル鬼畜戦争紛争に巻き込まれている、何の罪も無い人々や、 世界中で自国の腐敗政府にムカつく人々に、当然「観られている」 
 「世界一、平和の大切さ、リアル鬼畜戦争の悲惨さを知っている」 「奪い合えば足りないが、分け合えば余る」 圧倒的多数の、普通の日本人の、日本人による、日本人のための、「民主主義の基本中の基本」である(笑)

 あっかん眠いw これぐらいにしといたろw

 誤字脱字打ちまつがいは、いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか言いたくなった方々は、ここに書いてみていいですよ(笑)

 なんか文句あるw アホ自民公明教執行部wと、世襲制アホ信者共wは、ここに恥をさらしに出て来いやw
 なんか「説得力ある事」でもここに書いてみろw

 まあ普通はw 恥ずかし過ぎて出て来れんわな(笑)

  
 
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031