mixiユーザー(id:39244014)

2019年08月23日00:41

124 view

 所詮、あの戦争大好きw 虐殺強奪破壊誤爆兵器大好きw 

■軍事情報協定破棄、日本政府に衝撃=韓国との亀裂決定的
(時事通信社 - 08月22日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5758362

 核兵器もだぁ〜い好きw 拗らせ大好きw 身勝手我が儘正義ふりかざしまくりwの、アホアメリカwのパシリ同士のw 政府与党と名乗るアホ共同士wによる茶番劇でしかない(笑)(笑)(笑)

 この、その気になればw 普通に戦争大嫌いw 普通に平和を愛するw 圧倒的多数の普通の庶民たちと、スポーツや音楽や映画や、マンガやアニメやw 旅行や、インターネットwや、貿易やらで、日常的に交流できる世界、交流してる世界で、
 こんなアホ丸出し茶番劇wに必死こいてるだけwの奴等は、みんなアホ政府である(笑)(笑)(笑)

 もはや「外国人コワイ〜w」「外国人はみんな敵だ〜w」的にw アホのひとつ覚え丸出しw 思考停止丸出しw 時代遅れ丸出しw ネタバレ丸出しw 古典的過ぎるやり方で、「なにもかも、責任ごと税金に群がり依存して、莫大な税金で私利私欲を貪るだけの、リアル鬼畜武器兵器屋さんw その株主wに、税金で儲けさせて私利私欲を貪るだけw」が見え見えの、クズ政府与党同士の茶番劇でしかないのである(笑)(笑)(笑)

 圧倒的多数の、普通にリアル鬼畜戦争大嫌いなw 普通に平和が大好きなw 普通に拗らせアホ大嫌いなw 
 世界中の普通の庶民wたちは、「自国の軍隊かぶれのアホ政府与党w」をちゃっちゃと落としてw

 あらゆる「限りある貴重な資源」を、「リアル鬼畜戦争するしか、まともに消費もできない」虐殺強奪破壊誤爆兵器のために「無駄遣い」するのをやめて、
 「財政難丸出し」の税金を、「リアル鬼畜戦争するしか、まともに消費もできない」アホ丸出し武器兵器商品wに使う事をやめてw 
 地球の財産w 地球人みんなの財産wの、あらゆる限りある貴重な資源は、みんなで仲良く平等公平に分けあいw みんなの財政難w 歴代アホ政府与党の負の遺産は、
 歴代アホ政府と名乗る者共に押し付けw 
 歴代アホ政府が「未来の子供たちからの借金」に押し付け続けている「財政難」は、世界中の厚かましい銭の亡者守銭奴共wに押し付け返してw 踏み倒すべきである(笑)

 銭w通貨でも、資源でも、食料でも何でも、「奪いあえば足りないが、分けあえば余るw」
 「アホ丸出しのイケイケw思考は、無駄な争いは、なぁ〜〜んにも生まないw 産まないw 無駄に虐殺強奪破壊誤爆しまくる、鬼畜戦争の思考である」w それが、昔々から、人類がとっくに学んできた思考でありw
 
 それが、想像し、想定し、計画し、実行し、失敗しw きっちり反省しw 過去の人々の見え見えの失敗wをアホ丸出しで繰り返さないように、しっかり学びw しっかり考えw しっかり努力しw 繁栄してきた、人類の人類たる由縁である(笑)

 このグローバル情報世界w アホ政府与党にムカつくw
 フランス人や、香港人や、腐敗の女王アホパクw大嫌いな韓国人wや、天安門的w腐敗の象徴アホキンペー大嫌いな中国人やw エジプトあたりの若者らや、
 ロッキードあたりのw鬼畜武器兵器戦争屋さんwの、パシリセールスマン丸出しトランプwが大嫌いなアメリカ人やw 歴代毎度その腐れアメリカのパシリセールスマン丸出しw自民公明教が大嫌いな日本人やwww 
 その他似たような腐れ政府与党wが大嫌いな、世界中の普通の庶民たちは、「まずそれぞれ自国の腐敗丸出しのw 茶番劇丸出しのwアホ政府与党こそ、叩きまくるべき」であって、「外国のアホ政府の事は、外国の普通の庶民たちに任せるべき」なのである(笑)

 ただし、余りにも情報弱者、余りにも貧困過ぎる、途上国、後進国と呼ばれし庶民たちだけは、その国の私利私欲まみれの政府与党と名乗る者共wを倒すために、
 世界中の、まだ恵まれてる方wの庶民たちが、働きかけて、引き上げてあげるべきである(笑)

 実際、そうやって人類は、想像し、想定し、計画し、実行し、失敗しw 過去の人々の失敗から学び、しっかり反省しw また想像し、想定し、アホ丸出しで失敗を繰り返さないように努力し、
 この大宇宙の片隅のw 太陽系の片隅のw 地球という大自然の中で.w ここまで偉そうにw繁栄してきたのである(笑)(笑)(笑)

 あらゆる限りある貴重な資源を、見え見えの失敗丸出しのw リアル虐殺強奪破壊誤爆まみれの鬼畜戦争する「しか」まともに消費もできない、戦争武器兵器のために、無駄遣いし続けて、莫大な税金を無駄遣いし続けてる事を、 いつまでもアホのひとつ覚え丸出しw 思考停止丸出しw 反省能力猿以下丸出しwで、容認、支持、まして絶賛wし続けとる奴等はw はっきり言って、
 
 右だろうが左だろうがw 上だろうが下だろうがナナメだろうがw 赤だろうが青だろうが紫だろうがw 黒だろうが白だろうがグレーだろうがw 
 反省能力猿並みのw 無責任能無し丸出しのw アホの群れである(笑)(笑)(笑)

 あらゆる限りある貴重な資源で、リアル虐殺強奪破壊誤爆武器兵器をつくり、虐殺強奪破壊誤爆鬼畜戦争を煽り、
 戦争を起こし、
 戦争難民をわざわざ発生させ、その面倒をみる責任、
 全ての戦争犠牲者に対する責任、戦死兵士とその家族への責任、ありとあらゆる責任の全てを、
 「世界中のみんなの税金」に押し付け、
 
 世界中の莫大な税金に群がり依存して私利私欲を貪るだけの、

 「武器兵器戦争屋さんと、その株主w そのパシリ政党w その政党議員wこそ、世界中の、圧倒的多数の普通に平和を愛する人類の、共通の敵である」(笑)(笑)(笑)

 それぞれの国で、「自国の人類の共通の敵と闘う事こそ、全ての人類のための「聖戦」である」(笑)

 人類の共通の敵を、見て見ぬふりしてはならない。見て見ぬふりし続けててはならない。

 見え見えの人類の共通の敵は、圧倒的多数の普通に平和を愛する人々の「良識」によって、当たり前に駆除wするべきである(笑)(笑)(笑)

 以上w

 なんか言いたくなった方々、なんか八つ当たりwしたくなった方々、なんかボヤキたくなった方々wは、なんかここに忌憚の無いw意見書いてみていいですよ(笑)

 なんか文句あるw 豚キム一家並みw アホキンペー並みw 腐敗の女王パク一家並みw プーチン一家並みw 腐れトランプ一家並みw そのパシリ丸出し安部捏造w一家並み、その他同類政府与党並みwの、
 リアル鬼畜虐殺強奪破壊誤爆戦争兵器だぁ〜い好きwな、軍隊かぶれのアホ共wは、
 右だろうが左だろうが上だろうが下だろうがナナメだろうがw 赤だろうが青だろうが紫だろうがw 白だろうが黒だろうがグレーだろうがw なんかここに書いてみw
 貴様らは、反省能力猿以下のw「人類の共通の敵である(笑)」
 

 

 

   
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031