mixiユーザー(id:39244014)

2019年06月17日09:47

127 view

 日本は健全である(笑) 鬼畜殺人に怒るのも、鬼畜殺人道具

拳銃所持の男逮捕、1発発射か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5666292
  
 そのものの銃器を嫌うのもw 至って健全である(笑)

 あの、そこらのスーパーwで銃器弾丸を販売しているw
 生まれつき殺人道具大好きw 鬼畜戦争武器兵器大好きw 超絶鬼畜核兵器もだぁ〜い好きw 丸出しのw
 年がら年中、強盗、殺人だらけ、そこらの路地裏w 道端w 学校ですら銃撃戦かましまくりw 無駄死に犬死に、理不尽の極み死にだらけの、野蛮鬼畜丸出しwの分際でw ちゃっちゃと銃器販売禁止w 銃器所持禁止wにできないw あの「鬼畜殺人道具、超絶鬼畜戦争武器兵器屋さんが、デカイ面して蔓延っている」あのアメリカwなら、

 強盗、殺人、警官殺しに慣れすぎてw ここまでヤイヤイ大騒ぎしない事だろう(笑)

 全くもって「日本国w 日本人は健全、正常である(笑)」

 圧倒的多数の健全正常な、強盗、殺人を断固許せない人々、鬼畜殺人道具を恐れ、嫌う人々なら、当然、
 「リアル鬼畜殺人道具、超絶鬼畜戦争武器兵器屋さん」は、「断固許せないw」のである(笑)

 従って、「リアル虐殺、強奪、破壊、誤爆」まみれの、「超絶鬼畜戦争する、しか、使えない、まともに消費もできない」武器兵器を、「わざわざ」
 鬼畜戦争大好きアメリカwの、武器兵器屋さんwから、「ボッタクリのお値段で大量爆買いw」するためだけに、「超絶財政難の税金を「最優先して使う」姿勢、思考丸出しwの「予算」」を、「現実に出した」
 歴代毎度、日本国政府与党と名乗る者共代表「自民公明教w」は、「完全に」リアル野蛮丸出しw 超絶鬼畜戦争武器兵器大好きw 超絶鬼畜核兵器核兵器もだぁ〜い好きw アメリカの「言いなり下請けパシリ丸出しw」なのである(笑)

 リアルに「年金も含めたあらゆる社会保障」は、「実質削減し続けてながら」、「見積もりすらまともにできないままw 島人の宝wさえ破壊し、売り飛ばしながら」、「鬼畜戦争軍事費は、過去最高」の「予算を出した」という事は、はっきり言って、
 「全ての子供たち、若者たち、さらに未来の子供たち、そのママパパたちの「当たり前の安心な暮らし」「当たり前の基本的人権」「島人の宝」の「社会保障」」よりも、 「鬼畜戦争軍事費を最優先した」のは、あの「腐れ世襲制w豚キム一家wと「同類w」」の姿勢、思考の「予算を出した」という事である(笑)

 リアルに豚キム一家並みw腐敗丸出し世襲制wの、私利私欲まみれの厚顔無恥ボケ老害ボンボンw 山口県代表w
 安倍捏造w「自民公明教」は、「完全に」リアル消費税社会保障詐欺師の、仕分け遣り繰り詐欺師の、財政難詐欺師の、「小学生でもわかる日本語詐欺師の」「日本語憲法詐欺師のw」「平和詐欺師のw」
 リアル鬼畜殺人道具、超絶鬼畜戦争武器兵器大好きw丸出しの、「アメリカの鬼畜武器兵器屋さんのパシリ丸出し」なのである(笑)

 せっかく18歳から有権者様になった。つまり、
 圧倒的多数の健全正常な、日本の若者たち、子供たち、さらに未来の子供たち、そのママパパたちを、
 「鬼畜共wから護り」、「圧倒的多数の平和を愛する人々のために平和を護り」「当たり前の暮らし、基本的人権を護り」「日本の税金を護り」「日本の国家主権を護り」
 普通に自然に、国力そのもの、労働力そのもの、納税者様そのもの、未来そのもの、「愛そのもの」の子供たちを、「安心して産み育てられるようにしていく立場になった」
 「国づくり、「日本の未来づくりの主人公になった。」
 
 次の選挙では、当然、上記のようにw 歴代毎度、アメリカの鬼畜共wの、下請けパシリ金魚の糞丸出しのw
 「日本国民の当たり前の暮らし、基本的人権、社会保障」「島人の宝w」よりも、「リアル鬼畜戦争軍事費を最優先した」、まさに腐れ世襲制w豚キム一家と「同類丸出し」の、リアル嘘つき、詐欺師、税金泥棒穀潰し、「売国奴」丸出しの、「自民公明教には、絶対に投票してはの。」

 次の選挙では、「全ての子供たち、若者たち、さらに未来の子供たち、そのママパパたちのための「社会保障」」を、「最優先する予算」を提案している政党、候補に投票するべきである(笑)

 そのためには、本気の「反」自民公明教とその取り巻きパシリ金魚の糞役人官僚共wのための、「本気の野党共闘できる政党、候補に投票するべきである(笑)」

 アホ自民公明教とその信者共は、「野党共闘は、無責任な野合だ」などと吠え散らかし続けているがw 何の事は無いw 歴代毎度上記のようにw 
 リアル嘘つき、消費税社会保障詐欺師、強い国づくりの基本詐欺師、平和詐欺師丸出しの、税金泥棒穀潰し丸出しの、「売国奴丸出し」の、自民公明教とその他金魚の糞共こそ、「究極的厚顔無恥売国奴野合であるexclamation」(笑)

 誤字脱字打ちまつがいは、いちいち書き直さんから悪しからずw

 なんか言いたくなった方々。なんか愚痴りたくなった方々w なんか八つ当たりしたくなった方々wは、
 ここで忌憚の無い意見w おもいっきし吐き出していいですよ(笑)

 なんかこの日記に文句あるw リアルに豚キム並み軍隊かぶれのw 鬼畜殺人道具大好きw 超絶鬼畜武器兵器大好きw 超超超絶鬼畜w核兵器を大好きw丸出しのw
 パッパラパー安倍晋三w山口某w「自民公明教信者共」と、その取り巻きパシリ金魚の糞共wは、
 ここに恥をさらしに出て来いや(笑)(笑)(笑)
 ま 普通はw リアルに豚キム一家と同類丸出しwの姿勢、思考ではw あまりにも恥ずかし過ぎて出てこれんわな(笑)(笑)(笑)
 

 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30