mixiユーザー(id:3924111)

2020年04月07日22:53

75 view

#宇宙種族



日本が「海の向こうに自分たちと違う人間いるんだ!」

って気づいた時 どんなだったんだろなー。



今では「前世イギリス人」とかって会話受け入れられるけれど。

そのうちそれが壊れて新しい仕組みに、気づいていくのかな。

表現むずいな??




わたしたちはみんな 宇宙由来の 地球人。

初回が地球生まれの魂は ほんとここ数年。



宇宙種族の存在、

はじめは混乱するのだろーな。

そうゆう時、先頭きって道をしめしていけるのは

もしかしたら「地球馴染めない組」かもしれない。




うんうん。気持ちすごくわかる。

でも、地球っておもしろい。





心の準備としてこちらをぜひ。

fonsenceには、宇宙のこと、恒星のこと、色々と書いてます。



フォト





山羊から水瓶へ

地から風へ シフトのタイミング

今まさに、広く届いてほしい本です!




季刊 fonsence vol.5

「意識とエネルギー」



↓Amazonより

https://www.amazon.co.jp/dp/B0863RTF36/ref=cm_sw_r_li_dp_U_cJ2GEb2MSNNJ5





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する