mixiユーザー(id:39239866)

2020年02月28日23:59

40 view

急な休日

 今朝は、メロン果汁入りフルーツジュース。ナッツ、牛乳パン、チョコのデザート、緑茶。昼は、レンチンしたジャガイモ。おやつは、ソイプロテインとサツマイモのケーキ。夜は、鶏胸肉と野菜のレモンペッパー風味な炒め物、鶏胸肉と豆腐の鍋。

. ソイプロテインとサツマイモのケーキは、卵をケチった影響かビチャビチャな食感になった。甘さはあるけど、保存には向かないし、全部食べきるのはシンドかった。食べきれなかった分は、仕事から帰宅した人たちが味見して行った。
 餡子入りの寒天も作ったけど、パッとしない味。
 レモンペッパー風味な炒め物は、お肉はシットリ柔らかかったけど、少々控えめな味だった。お肉1切れ分の調味料ところに2切れと半分くらいのお肉を入れたからね。

 今日はバイトお休みになったから、家で作り置きデザート作り、肉の下ごしらえ、ニンニクの臭いがする夕食を作ることにした。
 デザートは残念だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する