mixiユーザー(id:3919524)

2022年05月16日22:47

54 view

主人入院する

今朝は寒い
いよいよこの時が来た
主人は入院となる

朝は軽く食べ7:30病院へと向かう
明日から上がりますよと言われたガソリンは
やっぱり値上がりしてる
途中現行値段の所あったので給油

病院では入院手続きが終われば
即私の役目はごめんとなり
1人来た道を戻る

買物しよう
だけどイオンカード持たないから
ポイント付かずあまり買いたくないよね
だから河岸をかえてあちこちと。
そして実家へ
きょうは兄もいた

母 きょう病院へ行ったらしいけど
血糖値が高かったようだよ

実家の後は○○みちゃんちへ
夕飯をご馳走してくれると言う
遠慮なく甘えた

食べたいと思ってた手作りカレー
めいっぱい食べてしまった
おかげで他のご馳走が食べられなくなり
ちょっと惜しかった気分
家到着は19時前。。

今夜は1人
というか 今夜から私1人
でもきょうはやることいっぱい





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る