mixiユーザー(id:3919524)

2020年10月26日22:18

13 view

実家へ。

きょうは全国的に天気良いらしい
だけど私が出かける時はまだこんな?って感じ

歯医者に行った
治療中 時間間に合えば・・と考えてたら
大丈夫そうなのでいつもの病院へも出向く
さすがぎりぎりともなると空いている?
すぐに診察室に通された
だけど落とし穴
薬局が混んでいた

それから大河原へ
仕入れに出た
問屋さんの後 DS
また迷いが出た
スーパー買い物はどうする?
いつものスーパー行けば遅くなるよ?
だから止めて実家へ行く

家前の畑にいた義姉
母とけんかしたと気弱に言う
争ったことを気にしてる
母も私と一緒で負けず嫌いだからね
言葉が出たのだと思うよ
でも近しいと思ってるからこそ
出てくる言葉があると思う
確かに喧嘩するという行為は後味悪いけど
言いたいことはちゃんと言いあっていいよね
その度に関係は強くなる気がするよ

帰り際 畑で収穫
チンゲン菜と人参貰った

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る