mixiユーザー(id:3919524)

2020年07月31日22:29

18 view

雨から晴れ。

7月最後の日
天気は雨
出かけるというのに 降るの?
雨が降ると出るのは億劫
どうしよ?
でもね 出ました

実家行く
在宅確認しようと思いながら直行
すると見事に留守だった
外は次々と雨が落ちてくるし
次の用事が迫ってるし
きょうは実家戻ることは止めにして
次の場所へと移動

予約してた振興券を交換
でもね いくらウィルス対策とはいえ
だだっ広い中を奥まで歩かせなくても・・
思わず文句言いたかったけれど
えっ 何やら当たった?
食事券?
ぐるっと回遊も大目にみましょ。

それから大河原まで出て
仕入れや買い物 いろいろ
するとね 
あんなに降っていたはずなのに
会計済んで店出たら晴れてるよ
凄い変わり身だね
これじゃ昨日聞いた何処かの場所と一緒
青く広がった空はきれいだけれど
晴れて急に暑くなるのは困る

こんな良い天気でも
明日はやっばり雨に戻るの?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る