mixiユーザー(id:3919524)

2020年05月29日22:31

26 view

きょうは忙しい

暑かったね
25℃超えて夏日になったようです

歯医者の日だったので出かけました
最近は待つ人が少なくなったこの病院
だけどかかる時間は変わることなく・・
そしてね 診察受けるにも疲れる
手指消毒は当たり前だけれど
今度は新たに
検温
チェックシートの記入
マスクの取り外し方に指示
消毒液によるガラガラうがい
そしてやっと診察開始です
やれやれ
きょうはパスして帰りたかったよ
まっ それはさておき
検温された私の体温は34.0
えっ そんなに低い?
そんなのあり?
私生きてるのかなぁ、って
おもわず思っちゃうよね

歯医者の後はロー○ンに行き
カップみそ汁と極上キレ味を無料get
それから実家
母が1人で留守番
追ってすぐに義姉が孫と帰宅
「○山学さんが亡くなったよ」と言う
帰りにキャベツをいただいた

買い物は手間取った
買いたいものがみつからなくて
あちこちの店に寄った
ヨークに献血車があった
んーー 協力したいけど ムリ

家に帰ればぎりぎり時間
昨日できなかったからね
きょう○ゆきさん宅に焼香に行く
行けなかった昨日より人数が増えて
7人だった

そんなできょうは忙しく時間が過ぎた
明日は?

明日はあした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る