mixiユーザー(id:3919524)

2020年04月10日21:43

43 view

晴れてるのに バラバラあられ

今朝はちょっとひんやり
なので昨日は履かなかった靴下を
きょうは足におさめた

昨日手に入れた米を研いで
今朝は初炊き
初めて口にする銘柄だから
どんな味か楽しみだね

主人きょうは歯医者
だから私もお供しようと目論んでいたのに
何のことはない 義父母はディ
留守番を余儀なくされた

主人は歯医者の後 髪を切る
そしてほっともっとのお土産持参で帰宅
今夜はお弁当です。

晴れてるのに 上空は冷えてる?
バラバラと思いがけないもの
霰が降って来る
義父母がディへ出かける頃は
それは真ん丸な霰
思わず器に入れてしまいたくなる
でも昼に降ってきたものは
音はするけれど半分崩れた霰
どちらにしろ きょうは不安定だね
そしてシーソー的な天気は
まだまだ続いていく。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る