mixiユーザー(id:3919524)

2020年01月25日21:46

181 view

私のせんなん菓子まつり

行ってきました
初の試みであるイベント
私のせんなん菓子まつり

朝8時すぎ家を出発
会場にセットアップして時を待つ
他の出店の様子をうかがえば
店それぞれの個性と品物で
どちらも準備は万端
そして10:00オープン
開幕した

凄いよね
たくさんの人たちが来場してくれて
いっぱいの賑わい
私たちが用意したまんじゅうも
あっという間に売り切れてしまった
「あっちまで行くのは大変だから
買おうと思ったのに」
「頼まれてきたのに」
「今度店まで行こう」
お客様それぞれで
申し訳なさと有難さでこちらもいっぱい
おかげで良い経験ができた
次回があるかどうかはわからないけれど
次に向けての糧にもなった気がする

お疲れ様
ということでイベントの後は
ゆっぽに寄り風呂でくつろいだ
昼食も食べずに頑張ったんだもの
ささやかに贅沢?
夕食も牛丼を持ち帰り夜の調理はなし
あとはゆっくり早めに寝て
明日につないでいく。。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る