mixiユーザー(id:3919524)

2020年01月20日21:51

40 view

血管年齢肌年齢

今朝起きようとした頃
足がつってしまった
幸いなことに軽度だったけれど
水分不足かなとちょっと後悔
寝る前の水分補給が大切なんだよね
昨夜トイレ起きたら嫌だなと
飲むのやめたんだよね
そんなせいだったのかも?

義父母のケアマネが来るのを待ち
それが終わってから出かける
きょうの話で
体を動かさないことが最も良くないと
義父母にアドバイスしてくれたことは
私たちにとっても収穫だった
でも義父母がそれを
どれだけ認識したかは疑問だけれど

仕入れは福島へ
迷ったのはお昼ごはん
何を食べようか?
ってことで きょうはいつもと違う趣向?
イオンへ行ってその中で
私はカニあんかけ炒飯を食べた
それから

さっきラジオで言ってたのよね
大人のミルク
それが気になって探してたら
血管年齢肌年齢を無料チェック
そんなコーナーを見つけた
こんなチャンスないよね?
早速挑戦したよ
結果は意外に良好
これは安心できるね
あと心配なのは脳年齢か?

夜になって また新しい情報
パン好きの牛乳?
いろんなものがあるんだね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る