mixiユーザー(id:3919524)

2020年01月17日21:48

38 view

母と病院

朝に実家へ電話
出るはずがないと思ったのに
「はい」と母が応対する
なんでいるの?
17日に病院ね、と決めたのに?
昨日義姉にもメールいれたのに?
でも予想もあった
だからあまり驚かない
実家へ迎えに行く

母を連れて病院
きょうはラッキー
患者が少なくてすぐに呼ばれた
母はいつもの通り痛み止めの注射
私もいたっていつも通り
そして薬を貰って帰る
スーパーに寄り弁当を買い
それから実家へと戻る

母とおしゃべりしながら昼食
お茶飲んでみかん食べて
わりとゆっくり過ごした
きょうは白菜を貰う

買い物するためスーパーに行く
そこでまた歯医者の知合いに会った
あまりにすぐ再会したので互いにびっくり
今度はいつになる?

きょうはいつもより帰宅が早かった
義父母がディから戻るまで
ちょっとお茶する時間があった
主人と2人おやつタイム。

あと1週間かぁ
せんなん菓子まつりまで。。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る