mixiユーザー(id:3919524)

2019年12月03日21:32

53 view

今朝も虹が見えた

霜が続いて毎日外は白かったのに
今朝はそれがない
雨が降ったようだ
それでいつもより暖かになった
雨はこれで終わりかな?
いえいえ その後また降って
今度は虹を見つけることができた
前回と同じ場所に
同じ弧を描いていたよ

きょうは実家に行く
久しぶりだねと母は喜んで
「やっぱり電話してみるもんだ」と言う
仕入れの用事もあったから長居はできなかったけど
帰りはいつものように窓辺まで来て
私たちを見送ってくれた
黙っていたので姉入院を報告するつもりだったけど
母はすでに承知していたね

仕入れの買い物はいつもの所へ
でも普段行かないイオンの店にも行ったよ
そして最後はやっぱり地元の店

夜は久しぶり サバの味噌煮
ちょっと自信がないから
今回も3枚卸しにはならなかったけど。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る