mixiユーザー(id:3919524)

2019年10月21日22:00

15 view

病気診断

きょうは朝から皆が出かける
義父母連れて主人は病院へ
でも病院に用事があるのは義母
そして主人

義母は昨日夕方から腹痛?胃痛?
なんか痛みがあるらしくて病院へ
なので主人も昨日痛めた左手を
ちゃんと診てもらうよう病院へ

皆が出かけたので私は1人
客も来ることがないし
自由な時間がいっぱい
うーーん 何しよう?

そんなところに電話が来る
再診の通知を貰ったままで
ずっと放置していたからね
私もそろそろ連絡しなくちゃと
思っていたところでもあり
ある意味タイミングが良かった
紹介状送ってくれるようなので
それが届いたら病院に予約
ちゃんと再診して貰わなくちゃね
乳がん検診
先日夢でも見たんだよね
そんな様子

義母と主人の診断は悪くなく
特に心配ないみたい
どちらも良かったよね

午後からは介護士が新しく契約しに来た
9月からの始まりで
義父も義母も要介護1のもと
第二の介護生活がスタート。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る