mixiユーザー(id:3919524)

2019年10月17日22:50

148 view

迂回して。。

きょうは母の通院日(眼科)
実家ではどう対処するのかな
気になってはいました
でもこちらもこんな状況
ぐるっと迂回して白石へ出るけど
いろんな視察や新ルートの確認
仕入れ買い出しとかやりたいので
そのことは向こうに委ねたまま
すると電話が鳴り
母の通院は無理のような内容
しょうがないよね
きょうはキャンセルして
次回予約日まで様子をみることに
でも次回迄あと半月もあるので
できたら途中どこかで行きたいね
今経過観察中なのでよほどでなければ
大事にはならないと思うけれど

私たちの移動は大河原船岡まで
仕入れ先では「大丈夫でしたか」と
労りの言葉を受けてしまった
その先の場所では
浸水の跡や運び出されたごみの集積
そんな光景は震災を思い出し
心寂しくなってしまう

週末はまた雨の予報
嫌だね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る