mixiユーザー(id:3919524)

2019年10月15日22:35

81 view

山形へ

遮断された道路の開通目途はたたないね
トンネルの中の土砂は回復しつつあり
その先の土砂も除かれているようだけれど
除いた道の下は道にあらず
落ちて無くなっているとの情報が届いた
峠までの道も陥落してるとのこと
当分孤立しそうだね
でも完全に閉ざされたのではなく
とりあえずは別の道
ずっとずっと遠回りになるけれど
2つのルートがあるらしい
それでとりあえずは白石へ行けるみたい
白石の状況も流れる情報では大変なようで
生協も水が入ったみたいだよ
たまご屋さんも浸水したとかで
気がかりな問題が出てる
病院だって行かなきゃだし

だけどきょうは山形へ買い物に出た
店の物流がどうなってるかわからないから
山形の方が選択肢あるかなと思って。。
ユニクロにも寄った
久しぶりに入って会計で驚いた
セルフレジなのかなと身構えたら
もっと画期的
台に置くだけであっという間に精算
いつの間にこんなになってたの?
テレビでコンビニなんかの映像は見たことあるけど
まさか現実ユニクロで出会うなんてね
きょうは皆にご褒美
ヒートテックのシャツをプレゼントしたよ
もちろん自分にもね。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る