mixiユーザー(id:3919524)

2019年09月22日21:50

40 view

なんとなく忙しく

主人に起こされ今朝は起床
そうそう 注文受けてました
だから早起き

まんじゅう作ってあおやぎ焼いて
洗濯物干してご飯食べて
その後?
主人は草刈りの奉仕があったから
その間風呂と床の清掃
続けてまたまんじゅう作り。

きょうは休む暇がないね
気になることはあるのに・・

昼ご飯食べて少しホッとしたころ
気になる元がやってきた
キツネ村? チーズ工場?
行ってきたみたいだね
おみやげも貰ってそれは嬉しいけど
せっかくきたのにね
すぐ帰って行った
そして明日は関東戻り?
忙しく帰っちゃうんだね
そんな感
でもね
母と会ってゆっくり話もしただろうから
そこは大いに価値あるね

夕方Kちゃんが来たから
娘が置いて行った浮き輪と
孫が使った椅子をあげた
椅子は孫ももう大きくなって
必要のないものであるけれど
愛着感も残っているから
なんとなく寂しい気もする

さて 明日はどうしようかなぁ



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る