mixiユーザー(id:3919524)

2019年08月13日22:45

93 view

朝は涼しかったのにね
なんでこんなに暑くなるの?
休息を与えられたような涼しさは
あっというまに姿を隠した

着ているものが体にへばりついて
もういらないよね こんな暑さ

午前中は義父と末女が主人と出かけ
義母と私が家に残った
でも1人で留守番みたいなもんだね

皆が帰って来るのを待ち昼食
午後からは夕食の準備?
きょうから盆
義父はひっそりと盆膳の用意
何するの?
義母はいっこうにお構いなし
かぼちゃを煮てきゅうりの漬物
あとひとつは?
私がひじきの煮物を提供
それからすし太郎のご飯もね
汁はインスタントをしたみたい

末女のパートナーは夕方に到着
主人と末女で迎えに行き
ちょっとゆっくりめに夕食

あんなに暑かったのに
夕方は涼しい風が吹いた
気になるのは台風10号の行方
この先どうなる?


                  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る