mixiユーザー(id:3919524)

2019年02月16日22:28

68 view

母からの電話

きょうはまったりを決め込んでいたのに
朝母から電話がありました
「薬がない」
「だから病院行きたい」
夜の薬ばかりで朝の薬がないと言うのです
でも急がないから10時頃に来て、と。
はいはい。
洗濯物干して準備しないとね
あれっ?  でも
先週病院行ったはずよね?
まだ飲む薬はあるはず
そんなこと考えながらいると
母からまた電話
病院行こうとして用意始めたら
バッグに薬を見つけたと。。
だから ごめんね
来なくて大丈夫だよと。。
だよね。
やっぱり薬はあったのね?
それで出かけは中止になりました

義父母は昼前に義妹の迎えで出かけ
15:30頃に帰宅
それからはちょっと忙しい?
新しく買った冷蔵庫が届くのでその準備
それから1時間後に到着
真新しい冷蔵庫が静かに居座りました

夜母からまた電話
姉が先日登記した叔母の土地のことで
可笑しな話が飛び込んできたみたい
どうなってんのかね?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る