mixiユーザー(id:3919524)

2017年09月30日23:11

112 view

多忙中

朝は寒いね
だけど日中は相変わらず暑いよ

昨日パンの大量買いがあったので
きょう仕入れに出かけました
いつもの通り義妹が来て義父母出かけるので
私が1人での仕入れ
午後からまた出る用事があるので
目当ての所だけ寄っての戻り
天気がね凄く良い
暑いのでシャツを脱いだよ

主人がね
「またなの?」って呆れてるけど
私はいっこうに楽しいよ 栗拾い
でもこの集めた栗どうする?
咄嗟にね ○に押し付けた
まもなくゆうパック集配が来るので
急いで箱詰めして送った
そしてすぐ買い物に出た
いっぺんで済めばいいのに
方向の違う買い物はめんどうだね
でもこうして出かけられるけど?

出るのが遅かったから帰宅は夕方
帰りはもう寒いね
寒くて夜はシャツに1枚足し。

いよいよ9月も終わりだね
カレンダーが寂しくなってくる


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る