mixiユーザー(id:3919524)

2017年09月27日22:00

96 view

友達になって・・・

天気は下ると思ったのに
意外と持ってます
でも今はどうかなぁ

歯医者予約日
いつものトリートメント
それからいつもの病院
きょうは意外に混んでます
待合室に入ると見覚えある姿が。
やはり近所の人でした
その後診察室前の待ちで
他所の人から声かけられました
少し話していると私の番が来て
その人とはそれきりに。。
診察終え支払いの後薬局
そして帰ろうと車に乗り込もうとした時
先ほどの人が病院から慌ててやって来て
突然に「友達になってください」と。
どうしたらいい?
でも断るのもなんか変なので
とりあえずお受けしました
偶然とはいえその人
私よりひと月遅れの同い年のようです
ちなみに女の子。。

病院の後はいろいろ買い物
小さな鉢に植えた枇杷がだいぶ伸びてます
そろそろ移植してあげないとね
そんな買い物とかも大事。

帰宅は遅くて15時過ぎ
だからちょっと忙しかったけれど
栗を剥き今夜こそ赤飯の栗ごはん
最近立て続けに色々作ったけれど
今夜のがいっちゃん美味しかったよ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る