mixiユーザー(id:3919524)

2017年09月04日22:04

47 view

今夜から布団が変わる

きょうも天気は安泰 晴れてます
だからシーツを干したまま買い物出ました

目当ての仕入れがメインなんだけど
私は無花果が食べたいな
それがメイン

無花果
売ってはいるんだけどね
どこも煮ることが目的のものばかり
しょうがないよね
だからその中から熟れていそうなもの探して
やっと食べることできたよ
猿がいなけりゃ
自分ちでもっとおいしいもの食べられるのに
帰宅するときょうも猿が出迎え
こんなでは到底無理な話だよ

先日母から布団のパット貰ったので
今夜から使うことにしました
CMでもやってるよね
敷くだけで腰痛とか緩和される?
それと同じものかはわからないけれど
なんだか塩梅良さそうな気配だよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る