mixiユーザー(id:3919524)

2017年02月01日21:57

266 view

ホッとする暖かさ

朝はちょっとだけ白くなったみたい
そしてきょうから2月だね

売れずに残ったパンだけど
空っぽになるのもなんだかね
また仕入れに出かけました

するとね主人から誘いがあって
くらまで延長
今居る所より北へ進むのにね
だんだんと春っぽい風景だよ

ひさしぶりにくら寿司
天丼食べたりだけど

それから日常の買い物して
家戻る頃はそろそろ夕方時間
きょうもそんなで終わりだね

それにしても風景は全く違う
家の周りはなんて雪が多いのだろう
出かける前はそんなこと
微塵も思わなかったのにね

夕方になって雨になって
そのまま雪になったの?
店閉める頃は外白くなっていたよ
でも今はやんでるかもしれない

昨日は寒くて凍ったままの店の前
きょうやっと解けたみたいだよ
明日もきょうほどの暖かさ欲しいね





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る