mixiユーザー(id:3919524)

2017年01月21日22:06

396 view

ひたすら

約束したかのように雪が積もり
今朝も雪かきからのスタート
義父や主人に次いで外に出て
ひたすら雪運び
ちょっと動いただけで体が熱くなって
そのうちにお腹もすいて
疲れてます 正直なところ

やっと目途がついたところに除雪車が現れ
楽ができるかと思えば置き土産が残り
なんだか良いのか悪いのかわからない
とにもかくにも終了
そして腰を下ろすことなく店の仕事

こんなに頑張っているのにね
少し体脂肪でも落ちてくれないかなと
淡い期待を抱いてみる

外は晴れだして
お日様も顔を出す
だけど冷たい風
まだまだ暖かくならないみたい

やるべき用事も済めば
自分の体に飴を与える
こたつに座り込んでまったり時間
うーーん
体がなまっちゃうよ

昨夜ちょっと夜更かしだったから
まどろみかけています
今夜は早く寝ますか?




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る