mixiユーザー(id:3919524)

2017年01月12日16:23

233 view

1日雪降り

昨夜はうっすらと白くなっていた雪
さらに積もったのでしょうか
今朝は除雪車の音
やっぱり積もったの?
外を見れば確かにね積もってる
だけどそんなたくさんじゃないみたい

雪の降る日は寒さが暖かいね
そんなこと思いながらきょうも始まる

明日は栄養教室だけど
欠席すると電話を入れる
だいぶ元気になって咳も出なくなったけど
完全でないから用心もある
前回自分たちで立てた献立の調理実習
どんなふうになるのか
ちょっぴり惜しい所もあるけどね
今回はパスしておこう

主人あてにプレゼントが届いた
茶葉を挽いて別物のお茶になる
なかなかの優れものかも

雪はずっと降り続いてる
日中は積もることなかったけれど
夜になってもこのままだと
また積もるかもしれないね

明日はまたマツダへ
車引き取りに行かなきゃね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る