mixiユーザー(id:3919524)

2015年05月08日23:19

49 view

都忘れ

今朝も寒い朝
でも時間が経てば暖かに・・
あれっ? 暖かくならないね?

実家に電話したら母が居るというので
家のまんじゅうとバブを持って出かけました
途中赤いトマト(店名)のおにぎりも買ってね

久しぶりです 母と会うのは。
最後はいつだったろ?
母も久しぶりだと言って
早速まんじゅうを口にしました
もちろん あやちゃんもね。

昼ごはんも一緒に食べて
まったりな時間を過ごしました
大事だよね こんな時間

実家に咲いてた都忘れ
そんな花も心安らいでくれます


あっ
姉から届いたという百合の花
見るの忘れちゃったね

自宅帰れば娘からの贈り物
こちらは花でなく天草のハイカラ品
ご馳走になりましょ。




 覚え
母から財布貰いました。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る