mixiユーザー(id:3919524)

2015年05月06日23:05

53 view

GW最終日。

今朝もなんか調子よくないね
だけどラストな日
頑張ろう

昨日は何もできなかったけど
今朝はちゃんと箒かけたよ
それから洗濯もね
だけど忙しくて干したのは昼頃
外出るとシャツ1枚でも汗ばむほどだった

昨日と違い客はたて続けに来たよ
だから作ることもずっと続いて
息をついたのは昼頃
客も昼には一息
そしてそれからは静かになった

GWみんな頑張ったから
夕飯は何か美味しいもの食べたいね
そう思って買物出たよ
連絡受けながら行けずにいたauへ
携帯引取りしたかったし

私達が居ない間
最後の客が続いて来たみたい
残りのまんじゅう売り切れてました

夕方鉢に水遣り
あらっ あのタンポポ 
丸くきれいな綿毛になってます
旅立つのはもうすぐかな

今夜はみずがめ座流星群
でも外出たら星はひとつも見えなかった
残念。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る