mixiユーザー(id:3919524)

2015年05月03日23:30

32 view

多忙中

今朝も元気に?起きて活動開始
あれっ 今日は寒いんだね
天気は下り坂と言う
そんなせいかな
空も晴れてこないね

昨日は思うほどの来客なかったし
今日はどんなかなぁ
用意するまんじゅうの数もどうするか
迷いが出てくるよ
考えながら仕事仕事
そんなしていると晴れだした

客は来ないね
出足が遅いのかな
それとも?
そんな思っているといっぺんにやって来る
それは無理というものだと分かっていても
「ばらけて来てよ」愚痴りたくなる

結局は盛況な日
待たせることなく提供はできたけど
今日はもう終りと打ち切った後も
客はやって来たようだよ

夕方買物に出た
時間ないからさっと済ませる気持ちで
それでも何軒かの店をハシゴ
だから夕飯は遅れたけど

夜の精算が上手くできなくて
今夜も時間無くもうこんな時間
明日はもっと早起き?
そんなこと言ってます主人
でもきっと起きれないと思うよ 


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る