mixiユーザー(id:3917419)

2020年05月30日10:23

98 view

プラモ

フォト

フォト

フォト


東京でブルーインパルスが飛んでたらしい
見たかったなー

最近自衛隊の運動会、じゃなかった総合火力演習も見に行ってないし。あっちは陸自だけど

というわけでブルーインパルスカラーに塗ったスティレットで遊んでたわけだが

それは置いといて


コロナの影響でゲーセンに支援する方法が幾つか出てきているのだが
直接プレイして金落とす以外の支援というのがどうにも引っ掛かる、が、しかし金は出したい、というなんともめんどくさいヤツムーヴをしている

かといって従来ほどゲーセンに行ける空気でもないし、無くなっても困る
ということで軽ーい支援はしといた
アクリルキーホルダー買うヤツ

こんなもん買ってどうすんねん…と思って買うのも憚られていたが、これで遊べばええやんということで今アクキーで遊ぶために下準備してる


コロナの影響でプラモ作る頻度が増えたがアルカナオンリーに出すフィギュアはあんまり触ってない
そろそろやらねーとなー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する