mixiユーザー(id:39160055)

2020年03月30日20:11

81 view

BLEACHコラボ(パズドラ)

久しぶりのブリーチコラボ。
3年ぶりみたいです。もう来ないと思ってましたので公式放送で告知された時は本当に嬉しかった。高校時代に特にハマってて、コンビニでナルトブリーチワンピースを毎週読んでましたね〜




コラボの方はというと。新キャラクターは2体のみ(特に好きなキャラではない)。進化も少し。。。???期待しすぎました。アニメが今度放送決まったそうなのでまたコラボして新キャラ追加なるといいな。ダンジョンキャラのガチャ限化したらファンはたまらないと思うんですがね。
各隊長は魅力的なキャラクター多いです。マユリと砕蜂が特に好きで。。。汗




フォト


これは3年前の?前回のコラボのガチャ結果ですね。星6は藍染しか出なかったけど、闘技場で使いまくりましたねー!サツキやセポネ、ハロウィンイザナミをサブに入れてましたね


グリムジョーは周回で使いまくり、日番谷もそれなりに使いました。


フォト

そして今回。確定ガチャは一護でした。
なかなかの虹率。。。そしてコンプ。(*´ノ∀`*)

またコラボありそうなので軽めの予定でしたがけっこう引いてしまいました。



フォト



次のコラボは頼みますよ、ガンホーさん!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する